SSブログ

【DVDモンスター/ゴレヌー編】 [モンスター達]

こんにちわ。

前回はドラニールのお話をしましたが、


今日はコルヌーのDVD連動企画だったレアモンスターを紹介してみましょう。


名前は「ゴレヌー」  

アニメに出たゴーレムの派生種・ブルーマウンテンが元なのでしょうか?

ゴレヌーの最大の特徴は、その「ツノ」にあります。

001.jpg
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009




透明な、まるで氷の結晶みたいな3本の角が

ゴレヌーのゴレヌーたる所以(ゆえん)でした。



ゴレヌー.JPG
(生まれたては小さくて可愛いです♪)



誕生時の色も、雪原の色っぽい・・・?

鼻の色がなのも特徴だね。




ゴレヌー 帽子.JPG

うちの子も、スクスク成長していきました(^^)

ちょっとわかりにくいのですが、真ん中の角が帽子を貫通しちゃってます(汗


この子は3メートル前で成長が止まってしまいましたが、
派生種のクエルノでなんと4メートルを越えた報告もあるので、凄いでかくなりますね~


いつか、それぐらい大きく成長させてみたいな




短いですが、今回はこの辺で!

また次回お会いしましょうノシ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

りー

ゴレヌーかぁ、、角が綺麗だったなー(^^
アァ・・でもゴリゴリ言われるから駄目なん・・だ・・(´・ω・`)
by りー (2009-11-22 22:51) 

ぐじまに

りーさん>

鳴き声聞くと、牛っぽいですけどね^^;
また時間があれば育てていきたいです。
by ぐじまに (2009-11-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。