SSブログ

~βプレイ1:あのモンスターが登場するとは・・・w~ [モンスター達]

Cβ、つらい現象が起きちゃってましたねww

まさか冒険に出発することすら至難とは思いませんでした・・・

ロードは早いんですけどね;





それで、チュートリアルが終わって最初の塔!!


私達の前に「あのモンスター」が姿を現したのです。



それは、名前だけは有名な・・・





ドゥルーバード.JPG

そう、ドゥルーバードの卵でお馴染みの鳥www



まさか初っ端のダンジョンで近中範囲技を使ってくるとは思いませんでした。






冒険まだ1回しかいけなかったので、特にネタが何もないんですww



モンスターの装備アイテムは、全体的に安くなってたので嬉しいですね♪

金欠なので何も買えませんけど;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

竜弥

恵土とかの収集品も売値が上がってる感じで
意外と収集品を売っていけばお金はいけるかも?
ドゥルバードは見たときに「こいつかっ・・・」
という気分になったのは自分だけではないはずです・・・w
by 竜弥 (2009-11-26 22:29) 

ぐじまに

◆竜弥さん
その代わり、回復アイテムが安値になっちゃってましたよね;
1回の冒険がすんなり終わるので、バグさえ直れば稼ぎやすいかもしれませんね!


他にも、聞きなれた名前の奴とか出てくるかもしれませんねww
今回は敵の中で一番インパクトありましたよドゥルーバード。

by ぐじまに (2009-11-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。