SSブログ

ハム と スエゾー [モンスター達]

ハムとスエゾー jpeg.JPG


ハムとスエゾー2 jpeg.JPG

ハムとスエゾー3 jpeg.JPG


ハムとスエゾー4 jpeg.JPG







cβ(くろぉずどべぇた)で、

何故(なぜ)ハム育てれなかったし!

何故(なにゆえ)スエゾー見れなかったし!


プラントの鳴き声聞きたかったのに!



ついでに、ドラゴンとかマダー(・A・?)
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 8

ワヤハル

ハムは後ろでGMの皆さんがおいしく頂きました(え

前回いたの出さないとこみると
やっぱり開発中だったのかね~
by ワヤハル (2009-12-01 16:52) 

ぐじまに

◆ワヤハルさん

生ハム食われたのか・・・(TwT)

ムービーを見て、
あわよくばペンタも育成出来るのか・・・?
なんて思ってたら、
ハムや派生種も今回は無理でしたね;

レアモンも育てたかったのになぁ><
by ぐじまに (2009-12-01 17:29) 

なの

あーやっぱりハムいなかったですよね!!;
前作でハム育ててた記憶があるのに、
今回のハムのハの字もなかったので自分の記憶違いかと自信がなくなってますたw;
微動だにしないハムが可愛らしいですなwww
by なの (2009-12-01 18:38) 

ぐじまに

◆なのさん
てっきりライガーやシグエ達がいるから、
ハムも育てれると思ったんですけどね~
正式時にも早い段階で育てれましたし(^^;


ハム「動きたくないでござる!絶対に動きたくないでござる!!」(←

ハムの待機(お座り)ポーズって、
かなり可愛い気がします。
by ぐじまに (2009-12-01 19:17) 

D4C

激しく共感!!ww

スエゾーを育てたい。
どんな相手にも臆さず、唾を吐き、キスをし、なめまわす。

そんな子に育てたい。


by D4C (2009-12-01 22:02) 

ぐじまに

◆D4Cさん
スエゾーへの熱い思いが伝わってきましたw

初代では、
モンスターファームを代表するマスコット(?)
だったはずなんだけどねー(-▽-川);

個体差は、出来ても目の色か模様かな・・・?
by ぐじまに (2009-12-01 22:56) 

ほぁほぁ

あれ・・スエゾーが・・・アンノウンに・・・みえ(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
by ほぁほぁ (2009-12-01 23:03) 

ぐじまに

アンノーン(ポケモソ)ではなく、
アンノウン(平成ライダー敵)・・・だと?!

アンノーンかわいいよね^p^
by ぐじまに (2009-12-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。