SSブログ

【4コマもどき】体色について【ハム&スエゾー】 [4コマもどき]

[ハムすけ、カラーになる]
ハムとスエゾー カラー1a.JPG
.
ハムとスエゾー カラー1b.JPG
.
ハムとスエゾー カラー1c.JPG
.
ハムとスエゾー カラー1d.JPG






前回はたくさんのnice!コメントありがとうございました~~

新記事書いた後でも、
暇な人は過去記事にちょっかい出してくださってかまいませんww



相変わらず前フリ長いですね、でも反省はしていない。



という事で、今回は体色の話!!


体色 モンスターたち.JPG


これらの画像を見ればわかるとおり、オンラインのモンスター達は色鮮やかに変化しますよね!!

特にシグエは綺麗な色だったり、
シグニールカゼノライガーメタリックな感じで格好良かったです



病気や怪我をした時にも色が変化しちゃうので、注意ww

その場合治ると元に戻りましたけどね



また前に成長の様子を見ましたが
アンテロ 成長過程.JPG

MFLだと樹液があるおかげで、「白」と「黒」だけではなく
「赤に白を加えて桃色」
「水色に黒をくわえて青」とか、そーゆー事も出来るのではないでしょうか?


テストだったから、樹液も安かっただろうし、
変化も大きかっただけかもしれませんけど^^;


正式後にも、あると面白いかもしれませんね。白黒のレア度は下がりますが[たらーっ(汗)]

課金かボスドロップになるのかもしれませんねー[ひらめき]
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 13

さとかん

カラーになった2匹がまたかわゆいのです~
このコンビの掛け合いが大好きです。

オンラインモンスターの色の変化はとっても楽しいですよね。テストでは、あの値段でもそんなに樹液買えなくて(どんだけ貧乏してたんだ…)あんまり試せなかったのですけれど…
正式後、どうなるかはわかりませんけれど、とっても楽しみなのです♪
by さとかん (2009-12-03 22:49) 

ぐじまに

◆さとかんさん
ブリーダーの連れてるモンスター、みんな色が違ったりして楽しいですよね^^

あの短期間では300spも複数となるときつかったですから;
私ももっと与えて身長伸ばしてあげたかったなぁ。
by ぐじまに (2009-12-04 00:40) 

ワヤハル

ハムとスエゾーの話の3枚目が
ずれて隠れてるのがわざとか失敗か
わからない件について(え
by ワヤハル (2009-12-04 08:03) 

虎助

ハム助のお腹に頭から突っ込みたいです(´ω`)

MFOの時は始めたての時にすぐに休止に入って、色の変化までは楽しめなかったのでMFL本サービス始まったら、おもいっきり色も楽しみたいです!
by 虎助 (2009-12-04 11:11) 

桜沢凛

うちのPCでも、3枚目が見えなくてクリックして拝見しましたぉw

樹液、あの値段のままだと
巨大化にも使えて楽しいですよね~!
値上げはんたーい!!!(ぁ
by 桜沢凛 (2009-12-04 11:47) 

ぐじまに

◆ワヤハルさん
Σずれて表示されてますか?!
どう見ても編集失敗です本当にありが(ry

こっちだと正常に表示されてたのですが・・・直しておきます;


◆虎助さん
頭から・・・ロケット頭突き?!(ぇ
ハムはお腹ふかふかしてそうですよね

今回は色の変化が大きいようなので、好きな色にできそうです♪


◆桜沢凛さん
ただ、身長は修正入りそうですよねw
うぅ限界までどこまでも大きく出来そうでしたのに…

同じく値上げ反対!
by ぐじまに (2009-12-04 12:24) 

なの

やっぱり体色でいろいろ個性をアピールできるのが魅力の一つでもありますよね!
自分もパンチョをたくさん育てていろんな色のパンチョをそろえたいですわw

・・・色んな色のグジラ見たかったですねぇ・・(ボソ
by なの (2009-12-04 13:25) 

りー

自分好みの色に出来るのが何とも(。・ω・。)
ただネ申鳥さまは・・とても、眩しいです・・
by りー (2009-12-04 16:26) 

ぐじまに

◆なのさん
どのモンスターもちゃんと変化するから嬉しいですよね~♪
ノーマルゴーレムは、ちょっと色の変化わかりづらいですけれど(汗


◆りーさん
シグエは、あの眩しさが良いのですよww

今月にプレオープンとの事で、楽しみです♪
by ぐじまに (2009-12-04 20:48) 

こぶち

体色ってなかなか保っておくのが大変ですけど
楽しいですよね
樹液は、体長大きくなるのを知らずに使っていましたw
でも激ヤセになってしまうので
程々にしておかないとなぁ

しかし…
全員一度は紫になるのはなぜでしょう・・(´・ω・`)

by こぶち (2009-12-04 21:23) 

ジェレラク

こっそりハム助さんのファンですw

このシリーズ楽しみにしてます^^
by ジェレラク (2009-12-04 22:24) 

ちゅるや先輩♂

スエゾー・・・口開けろ。
それで赤色も追加だw
そして口から謎の液体を吐くんだ
七色のな!これでフルカラー(ぉw
by ちゅるや先輩♂ (2009-12-04 22:48) 

ぐじまに

◆こぶち さん
激痩せ効果は、ディナシー達のダイエットには有効かもしれませんけどねw

紫になるのは、もしかしたら全員が貰う例の「スノーフィッシュ」のせいかな。・・・あれ紫だっけ??w


◆ジェレエラクさん
ありがとうございますっ!
私も、こいつらに愛着が湧いてきたのでしばしば登場させると思います♪


◆ちゅるや先輩♂ さん
その発想は無かった(

いえ、ありましたけどw 私の画力スキル…もといライセンスに「口を描く権利」が無いので断念しました^p^

七w色wのw液体wwww
一気に色鮮やかになりますね!
検討に入れておきますっ(Σヤメトケ
by ぐじまに (2009-12-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。