SSブログ

【メタボでも】ハムは痩せる気が無いらしい【可愛ければ許す】 [4コマもどき]

なんだかんだでハムすけスーさんも出番多いね[晴れ]


ペットは飼い主に似る、なんて良く聞きますが私はギリ標準に入る痩せ気味だったり(


[ハムすけ、決意する]
ハムとスエゾー カラー asobi.JPGハムとスエゾー  asobi2.JPG
.
ハムとスエゾー カラー3後ろ jp3.JPG
.
ハムとスエゾー カラー3後ろ jp.JPG




それと、テゼルさん主催のカウントダウン絵企画を応援します。
・・・のですが記事貼る方法がよくわからない。リンクどうするんだこれw
*ttp://teze0808.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08


プレオープンまでもう少し!![ぴかぴか(新しい)]

にしても編集とか、ページ開く速度遅いなぁ・・・。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 6

ユウジ

自分としては画像の超エキサイティング!のに食いついちゃいましたね~w
懐かしいw
丁度兄弟が4人だった事もあり白熱した記憶がw

それでも…まぁそれだけだとアレなんでやっぱりハムは太ったままのぽっちゃりがいいですね!(ぉ
by ユウジ (2009-12-09 04:10) 

★アポロ★

ハムは運動しなくていいです(ノ∀`●)
私のモンスターになったら精神的に痩せると思いますよww

私の愛がうざすぎてゲッソリ…みたいな(笑)
by ★アポロ★ (2009-12-09 12:43) 

竜弥

く・・・超エキサイティンッ!
ツクダオリジナルのあれですね
当時持ってましたよ・・・(´ω`)
楽しい反面うるさすぎるので厄介でしたが懐かしい・・
by 竜弥 (2009-12-09 13:35) 

ぐじまに

◆ユウジさん
バトルドームは4人で遊んでなんぼでしょうからね~。兄弟4人で遊べるとは羨ましいww

ぽっちゃりハムは可愛いですよね~
ふわふわでヌイグルミみたいな感じ♪


◇★アポロ★さん
アポロさんの場合、ハムへの愛が強すぎるのですねww
激痩せハムは初代だと格好良かったですが、オンラインだと個性的な子でしたw

(先輩あたりが連れてたイメージあるかな?)


◆竜弥さん
ツクダオリジナルのですね~。
おお、持っていましたかw
私は友人宅で遊んだ記憶がありますが、確かにうるさかったかな・・・;
by ぐじまに (2009-12-09 14:09) 

鳥獣戯画

ハムは激太りが・・・(゚∀゚)ラヴィ!!
というよりMFOで激痩せにばっかりなっていたのでモンスターが不憫で不憫で・・・(っω;)
by 鳥獣戯画 (2009-12-09 22:45) 

ぐじまに

◆鳥獣戯画さん
ふっかふかで愛らしいですよね(^ω^)

うちもシグニールが激痩せになった時は、首が凄い細くなってちょっと可哀想でしたww
by ぐじまに (2009-12-10 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。