SSブログ

(・皿・) [冒険の日々!]

2次β終・了!
お疲れ様でしたっ


最後は近くにいたメンバーで一緒に記念撮影[カメラ]

kinen.JPG
(本当はもう少し増えたけど、名前非表示にしてるの無かったw)


真っ黒オンラインとかメンテがあり短い時間だったのですが、楽しかったですよ!


それと今回からハムが開放されてましたけど、

前回出なかった分、鳴き声で猛アピール!

冒険終了時には、それはもう愉快な事にwww

MFO時代も状態以上の時には、逐一鳴いてましたからね~[たらーっ(汗)]


ハムとスエゾー debann.JPG


MFLから新しく登場するモンスターは、今後実装されていくのかな。
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 24

コメント 17

福井ゆーま

二次おつかれさまでした!
私もプレオープンが楽しみすぎる
by 福井ゆーま (2009-12-12 17:39) 

およう

ハムは鳴き声自重すべきw
by およう (2009-12-12 18:01) 

なの

うぎゃああああ!!!;;;
スエ様ぁああああ!!!!;;
実装されたらしっかり育ててやるからなー!!;
パンチョの後にな!!!
by なの (2009-12-12 19:10) 

ほぁほぁ

あれ・・・前よりハムが太い・・・?!

提供グジラってwグジラさん敏腕ですなっw
by ほぁほぁ (2009-12-12 19:10) 

ぐじまに

---
◆福井ゆーまさん
プレオープンは正式時にも引き継ぐということなので、楽しみですよね!

時間も気にせずできそうだし、
バグが少ないといいな^^


◆おようさん
わざとなのか、ってぐらいハムは鳴いてましたからねwww


◆なのさん
パンチョ最優先ww
初期3匹の後だから、大分あとになっちゃいますね~

でも私もスエゾーはまだ育成予定に((


◆ほぁほぁさん
え、いつもと同じ使い回s()もとい同じ固体のハムすけですけどw

たぶん腕を伸ばしたから、
同じ長さの棒が長く見える原理では
>――――――<
<――>

グジラ様はなんでも出来ますよ!!
by ぐじまに (2009-12-12 20:42) 

聖邪

錯覚どころじゃない長さ(゚ロ゚;)
PVに出てるけどまだ出てない子もいたし増えてくでしょうね~、サラマンダーが出なかったのが残念でした(´・ω・`)

火曜のプレオープンが楽しみすぎてそわそわしてますw
by 聖邪 (2009-12-12 23:30) 

ぐじまに

◆聖邪さん
あ、そういえば聖邪さんも何回か見かけましたね!

目の錯覚ですよー。よく見るとハムすけも標準のハムと同じくらいですし…あ、無理か(

サラマンダーは、前回の再生条件けっこー鬼畜…とまではいかずとも大変だったので、簡単には再生条件くれないのかもww
私もプレが楽しみです♪
by ぐじまに (2009-12-13 00:07) 

ユウジ

相変わらずスエゾーは人気なのか人気じゃないのか分からなくなりますね…w

まぁ人気だけど二番手ってやつでしょうか(ぁ

プレオープン楽しみすぎて眠れない日々が続いちゃったりしそうな今日この頃でした(ぁ
by ユウジ (2009-12-13 00:13) 

虎助

ハム<ワーイヤッホゥ!(ハムオンラインktkr)
by 虎助 (2009-12-13 02:42) 

ぐじまに

---




◆ユウジさん
一応スエゾーは人気あると思いますよw

楽しみ過ぎはしてないはずなのに、寝れずにもう3時・・・明日日曜だから良いですけど(


◆虎助さん
モンスターファーム2ハムのワーイヤッホウは可愛かったですよねw
ハムが開放されたからには、もういつでもあの鳴き声が聞けるぜやっほう!
by ぐじまに (2009-12-13 03:28) 

D.summer

ハムの鳴き声、大きくて目立ってましたね。
ハムをつれているお方と行ってフロアを移動したらなにやら変な音が聴こえるから最初びっくりしました(´x`;)
スエゾーはTOPにもいるし、プレオープンで活躍するんじゃないですかね(´x`)

私は新モンスターより前作にでたアローヘッドとかディノとかが見たいです(´x`)今後に期待。
by D.summer (2009-12-13 09:34) 

竜弥

ハムは愉快なほどにうるさかったですな・・・w
スエゾーはどうなるんでしょうねぇ・・
せめて正式サービスには出て欲しいものですね
by 竜弥 (2009-12-13 14:23) 

こぶち

ハムさんの声は何度聞いてもなれないと思います!
ほんと、クエ終わったときのアレはすさまじいww

ハムとシグエとパンチョのチームに入ったら
ライガーさんの声なんて空気だったよ・・(´・ω・`)
by こぶち (2009-12-13 18:35) 

D4C

スエゾーが…(´;ω;`)ブワッ
by D4C (2009-12-13 23:19) 

ぐじまに

★☆★☆★☆★☆★


◆D.summerさん
スエゾーやプラントはもう育成できると公言しちゃってますからね。
私もグジラとか、ドラゴンとか…今後に期待しますっ。

◆竜弥さん
ハムの鳴きっぱなしや再生数はある意味バグに近かったようなw
好きだからいいのですけど(・w・)


◆こぶちさん
すぐ慣れますよw 違和感を感じる事すらない人もいるぐらいですから(私とか

その面子にサラマンダーまでいたら、鳴き声大変な事になってたでしょうねー

◆D4Cさん
大丈夫!流石に正式サービス中には出てくるはず!
プレオープンではどうかな。
by ぐじまに (2009-12-14 00:56) 

ねむけもの

スエゾーの実装楽しみですよね><
ハムはふとましい方が好みだったり・・・w
一緒にやってた友人のハムが太っててちょっと笑ったのは秘密ですw
by ねむけもの (2009-12-14 17:31) 

ぐじまに

◆ねむけものさん
こうしてみると、スエゾーってやっぱり好かれてますよねww

2字βの短期間で太るとは…ハムすけとはライバルになりそうな子ですな!Σww
by ぐじまに (2009-12-14 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。