SSブログ

楽しいがムズいっ!そしてプラ***ンとの再会っ。 [冒険の日々!]

前回、無事に我が家のアンテロと再開できましたが


今回はまさかの昔の講師と再会できました!!!
jpeg.JPG


先生ぇえええええええ!!!!





MFO時代、もっとも愛されたモンスターといっても過言ではありません。

プラティラン先生のおかげで、みんな強くなったのですから・・・

当時は単調な作業のレベル上げにより、戦闘中に関わらずチャットし放題!(真面目に授業受けない生徒は、たまに怒った先生に蹴られて死にます)


多くの生徒達が交流を深めることができました。




出会えて、とても嬉しかったです・・・・・

でも先生、プラントランド落ち易すぎます^p^

sensei.JPG



PS:今日一緒に遊んだ人達はありがとうございましたっ。ねむさんとか、β時に出会ってなかった?人達とも遊べたので満足満足。

あと読んでいるブログ(RSS)の数、数えたら40近くなってましたw
表示されてないだけで、けっこう皆様のブログは登録してますよん♪
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 4

ブレンハイム

先生ぇぇぇ!

ああ……おなつかしや。・゚・(ノд`)・゚・。
by ブレンハイム (2009-12-17 11:29) 

kag

早く先生の授業が受けたいです・・・
by kag (2009-12-17 13:37) 

テゼル

せ!先生!
・・・デカ、くないですか!?

はっ、昨日はどうもありがとうございました^^
by テゼル (2009-12-17 23:51) 

ぐじまに

◆ブレンハイムさん
懐かしいですよね!><
なんか、謎の感動・・・というより普通に感動したかもw

◆kagさん
落ちなければ・・落ちさえしなければ10層でみなを待ってくれてます!!



◆テゼルさん
こちらこそありでした~^^

先生は同じサイズでしたよww
アングルをドアップにしてみました
by ぐじまに (2009-12-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。