SSブログ

瘴気ボスssクリック注意+モンスの身長伸びん/(^o^)\ [雑談]

いや、一応体色変化画面ごとに伸びてはいますよ・・・?[モバQ]



にしたってモンスターが成長しなさすぎるwww

アンテロ5歳で0歳時と比べて10センチしか伸びていません。
MFO時代なら生後1ヶ月でもその気になれば10センチは伸ばせたというのに…。

すでに習熟MAXに中級餌でもステータスの上昇合計が限りなくゼロになってきたのに、これは酷い^p^

1次βの時は樹液に頼らずとも、そこそこまで大きく成長しました。


なのにプレオープンになったら、ろくに背が伸びないという現状(;w;)

しかも不具合対応状況に載せてないって事は、バグではなく現状の仕様が正しいって事なのかな?


まさかランクシップ4にならないと駄目って事はあるまい。



再生時の外見がほとんどが一緒で、背も伸びないし体型もほぼ変わらないくせに、色だけがコロコロ変わっては、「あの人のモンスターは大きいよね、とか、綺麗な色だね」って話題も出てこないし、




モンスターの「個性」が完全に消えているっ!!![あせあせ(飛び散る汗)]

パートナーが一緒に成長していくのがうれしかったのになぁ(^^;

いろいろと出来る事は増えてましたが、根本的なモンスターファームのよさである、モンスターとのふれあいがほとんど感じられませぬ・・・もふもふシステムもないし!なぜ無いし!www

なんかサーカスキャラバンの二の舞いになりそうで怖い


という事で、同じように感じた人は身長の上方修正希望を意見要望に出してみましょう([ひらめき]



あとオマケ。ネタバレ嫌な人は注意!




クリック拡大注意
mu-ss.JPG


mu-ss2.JPG
非常に嫌な構造かつ攻撃の連打っぷりですね。安置も修正されたようでww




ドラゴンスキーとしては、正直ふさふさも良いけど、ツルツルな時の方が好きかもしれないw
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

およう

はやく合体・転生かストーリー拡張してくれないとほんとにやることが・・・
FP15k越えとかぱねえっすw
by およう (2009-12-19 03:43) 

竜弥

やはり、そちらのアンテロも大きくなっていませんか
今回はどうやったら身長が増えてくれるのやら・・・
見た目で成長を感じれないのは悲しいですねぇ
by 竜弥 (2009-12-19 09:10) 

すぃ

うちのコルヌも大きくならない上に色も大してかわりません・・・
正直、つまんないですっ
バグだと願いたい・・・;;
by すぃ (2009-12-19 10:27) 

フィルコ

うおお 5歳までいきるんですかw
どのモンスターファームゲーでも
3歳くらいまでしか生きなかった気がしてならないから
オンラインゲームも3歳付近かと思った・・・。

ゲーム内ではどうもでしたw
by フィルコ (2009-12-19 10:33) 

ぐじまに

◆おようさん
プレオープンでする事、早くもなくなってきましたよねw;
ランクシップ4とか、ファームオブジェクトの資金集めするにしたって完全に作業繰り返しになりそう;


◆竜弥さん
色が変化した瞬間、画面が切り替わりますが、あの時にだけ身長体重が変化しているようです。
栄養バランスも何もあったもんじゃないようなw;

◆すぃさん
ねー、パートナーの成長は個人的にMFオンラインの良かった点ベスト3に入るシステムだったのに・・・orz
修正して貰いたいなぁ


◆フィルコさん
同じく、ゲーム内ではありでした~

6歳まで育成してる人たちもいましたよww
ただ、4歳6ヶ月あたりから、伸びるステータスと減少するステータスが出始めるので、実質寿命と同じようなものなのかな?

レベル20の人達が凄いですw
by ぐじまに (2009-12-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。