SSブログ

【誰得:サウラ画像集】 [モンスター達]

塔は見飽きたよヌシさまああぁぁっ!!!(T△T;)

saura ぬし.JPG
自分に言われても・・・

公式で、割と新鮮な更新やアプデが無いので、各地のブログもけっこーネタ切れが多くなってきたのではないでしょうか。

私もそうですねorz [あせあせ(飛び散る汗)]

ですので、今回は何故かロードランナーの親戚?っぽい種族
なぜか愛玩用モンスターが実装されなかった(Σ当然だ)
サウラ達の紹介といきましょうか!!


---------------

意外とキリリとした顔の、シェナサウラ
saura.JPG
「仲間をいじめる氷厨はオレにマカセロー!」※ごめんなさい熱くしないで><

そんなシェナの後姿をパシャり
saura2.JPG

続いてはエルサウラ君。
MF4以降のロードランナーに一番近いですね。
saura3.JPG


間近で見ると可愛い顔してます♪
MFO時代だと、早めに処理していないとけっこーきつかったかもwww
saura4.JPG

実は人見知りする恥ずかしがり屋の子だったりするかもしれませんよ?
ほら、そんな風に考えるとどんどん可愛く思えてきたはず!!


お次はおめめパッチリ、レプサウラ
saura5.JPG
すごく・・・トサカトカゲ肉です・・・

トカゲの冠はシ様が落としますが、ヌシはトサカないのであれって捕食中のレプうわなにそするやめくぁwせdrftgyふじこ・・・!


シグニールもですが、内側から見ちゃだめですよ?
saura6.JPG



【オマケ】
愛玩用サウラ達はいないけど、私達にはシグニール達がいるじゃないかっ

いつ見てもイケメンすぎるTOP絵のシグニん。かっちょぇぇ・・・
新しぐにーる s.JPG
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009
このシグニ描かれた絵師様にはGJと言わざるを得ませぬなっ



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 24

コメント 5

ゼロイチ

この記事を見てサウラ系への愛着がグーンと限界突破しました!
シェナがイケメンすぎですね!
サウラ系育てられたらいいのに・・・エルとか!
by ゼロイチ (2010-01-18 09:01) 

ルーティYS

お邪魔します。

これはなかなかいい着眼点だと思いますよ。
今までこんなこと全然気にしてなかったのですがサウラ種に愛着が湧いてきましたw。エルサウラがかっこいいし、レプサウラ可愛い。
CD・DVD召還できるようになったら使うかもしれませんね^^
by ルーティYS (2010-01-18 10:00) 

ミスティ

誰得?俺得。

エルサウラ: 私がLです。
by ミスティ (2010-01-18 11:34) 

ワヤハル

せんせー!ギギちゃんがいません!(まて

それにしてもシェナの後ろ姿が
エロすぎる件について(おまw

by ワヤハル (2010-01-18 15:23) 

ぐじまに

>ゼロイチさん
 私もエルサウラとか育ててみたいですね~。
小さい子とか、個人ファーム広くして放し飼い出来たらいいな。

>ルーティYSさん
どうぞいらっしゃいませ~。
育成できるモンスター以外に、敵モンスターにも魅力的な子は沢山いますからね!
他にプランテ達も、けっこう可愛いと思います。

>ミスティさん
 どういうことなの・・・(@▽@)
爬虫類はもっと人気が出るべき!

>ワヤハルさん
 この記事を書く予定で撮ったわけじゃないからいないのです・・・!ww
今度であって余裕があれば、撮っておきたいなギギも。
アクティブのせいで、あまり後ろ姿見れませんからねー。
by ぐじまに (2010-01-19 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。