SSブログ

アンテロ:身長274cm・体重1340kg(MFO時) [MFLその他]

巨大あんてろ.JPG

昔(MFO時代に)育てた子の最大記録は2m74cmでした。
「巨身」という特性を持った個体や、栄養バランスをうまく調整した人の子はもっと大きかったなー。3m前後?

長老アンテロは、それ以上にでかかったのですから今街中に現れたら度肝を抜かしそうだww


あんてろ成長.JPG
しかし以前のサイズまでは、まだまだ凄く・・・遠いです;

今後のライセンスや、成長率の修正でどれだけ近づけるか。
現状で最適と思われる時計+最適餌+最低下層遠征でやったらどこまでいくのでしょうね。

塔って室内で狭いイメージありましたが、大きくなったモンスターでもそれほど画面への支障とか影響はありませんでしたよ。



オマケ
イメル・ク.JPG

昔でてきたヌシさまのイメル・ク。(ストーリー?ボスですが、確かラスマトカと同種の良い子だったはず)
しっかし凄いツノしてますよね[ひらめき]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 6

パンジャン

イメル・ク大好きだったのですがww

MFLで飼えるようになるのを密かに願い続けていますww
by パンジャン (2010-01-26 15:44) 

D.summer

イメル・ク敵だったのですね、てっきり使えてたものだと(゚ω゚)←
左のアンテロが大きすぎて右のアンテロがかわいく見えて(´x`*)
by D.summer (2010-01-26 16:28) 

ほぁほぁ

もののけ姫のシシガミ様を目標にっっ
by ほぁほぁ (2010-01-26 16:34) 

レオール

自分はイメル・クは倒せなかったですね><
長老様のアンテロの大きさも異常ですが、シェマのディナシーも異常でしたよね。
by レオール (2010-01-26 21:07) 

ユウジ

イメル・ク…?見たこと無いなぁ…ウヘウヘ

角もってバイク風に乗りこなせるのはいつになるやら(ぇ
by ユウジ (2010-01-26 23:34) 

ぐじまに

>パンジャンさん
大好きでしたかww
MFLでも再登場して欲しいですよねー。たぶん、出てきそうな気はしますけど・・・どうなのかなぁ

>D.summer さん
敵ですね~、育成出来るならしてみたかったなぁ;w
ですよね!大きい子がいると、赤ちゃんアンテロの可愛さが更に・・・///。そして成体の立派なこと!!


>ほぁほぁさん
そういえばシシ神様もヤックルもみかけましたねww(アンテロの名前)
むしろ、でぃだらぼっちサイズに!(以下略

>レオールさん
2度倒さないといけませんでしたしね~;
アンテロの雷レジとPTの火力にたよらせていただきましたw
確かにシェマの連れてた子はサイズとんでもなかったなぁ・・


>ユウジさん
アンテロに乗ってみたいですよねー。@w@

そして、中遠のライトニングプラズマを使うときに振り落とされるという((
by ぐじまに (2010-01-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。