SSブログ

サラマンDA! [モンスター達]

サラマンダーは、正直とても可愛い
sara.JPG公式画像より

ムービーや他の人の話を聞いて、育ててみたいっ!と思った人も多いかも。

そんなサラマンダーは、ハムなんか目じゃないほどに鳴き声にインパクトがあります。(別にハムの声は私は普通だと思ってるんですが・・・。)

ピクシー達は専用ボイスに総入れ替えという贔屓スタッフ愛がありましたが、基本的にはMFO当時のままのはず。

サラマンダーは、鳴き声に表と裏(?)があり、
「ミィッ」「ミャー!」などアニャムーのキャラ声とは違った小動物系(キキモに近い)の鳴き声があります。(主に近接攻撃)

それとは別に、
「キシャーゴッ!!」と、ジェラシックパークで使われる肉食竜みたいな(初代ディノっぽい)鳴き声も出せるんですね~
あの見た目からは想像もできません・・・

初めて聞いた人は、ちょっと驚くと思います。 だが、それがいい



グレンタンが落としてくれる、「清め油」5つで交換可能でしたが、今回は果たして・・
あ、ちなみにまだひとつもドロップしてくれません\(^o^)/


一応、遺跡でもグレンタンはレア出現してくれたんですけどね。

もうめんどいから、遺跡アップデート時に銀円盤を課金で売ってくださいとか思ってます


お休みサラマンダー
さらまんだー.JPG

また育てられる日が来るんでしょうか・・・・というか育成枠+1ずつじゃ全然足りないですってwww;
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 6

姫蘭

ひぁああああああ!!!!
なんだこのかわいいの・・・!!!
すごくかわいいです・・・さらまんだーすごいです・・・(?
サラマンダーの鳴き声、MFOでは聞けなかったので、すごく楽しみにしてます!!
サラマンダーかわいいですねー・・・!寝てるのめちゃくちゃかわいいですorz///
by 姫蘭 (2010-02-05 19:12) 

tsubasa

か、可愛すぎて死ぬかと思いました・・・><;
MFO時代はサラマンダー実装前に休止してしまっていたので、MFLで会えるのをとても楽しみにしております♪
グレンタン狩りに俄然やる気がでました・・・w
by tsubasa (2010-02-05 19:40) 

★アポロ★

さらまんだーかわゆいです!
攻撃するたび、可愛い声出すのやめてほしい、萌え死ぬからっ(*´ェ`*)ポッ

おいらはハムしか育ててないので全然新しいモンスター育てられます^p^
サブキャラで遊んだりしてるからだけれども…w
by ★アポロ★ (2010-02-05 23:04) 

すぃ

サラマンはMFOじゃ見たことないから早く実装されて欲しいのに・・・!
育てる予定はないですが、癒されたい!
油はやっと3つめ・・・
あと何回行けばいいのでしょうかw
by すぃ (2010-02-06 00:27) 

ほぁほぁ

サラマンダー用に@5枠必要ですおねっ
by ほぁほぁ (2010-02-06 10:50) 

ぐじまに

>姫蘭さん
実際に育成すると、もっと好きになるかもしれませんよ~w
しかし、なぜこんなに愛らしい固体の再生条件がこれほど厳しいのか・・・。


>tsubasaさん
MFOだと実装してから、すぐに休止しちゃいましたからね^^;
グレンタンが遺跡にも出現することを祈りますw

>★アポロ★ さん
あの鳴き声はたまらんですよねーっ
育成枠が足りないので自分もサブキャラで遊んだりしてます;


>すぃさん
お金ためて、不要な人から買取った方が早い気がしてきましたww
目玉もあるせいで、なっかなか落としてくれませんよねー;


>ほぁほぁさん
残念、その5枠だけじゃグジラ専用枠で埋まってしまいます!!/(^o^)\
by ぐじまに (2010-02-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。