SSブログ

GMどりあんさんとの共闘・・そして串焼きが小さく? [冒険の日々!]

今回は、遺跡前という事である程度の変化がありましたね!

記石が複数重ねられるようになったのは、とても嬉しいです。
ドロップも今は倍だし、落とした分だけ拾えるので一度に同じ石が3つ!!


なんてこともっ。

来週からは待ち望んでいたDVDモンスターも開放されるようで嬉しいですね。
しかもDVD無い人にも今回はチャンスがあるみたい?
くっ、DVD所持者の特権がっ・・!(ぁ



ついでに、GMさんも現れてPTに参加するイベントがありました。

どこにいるんだーーーって各チャンネルを探してみましたが、普通に1chでおkでした((


GM閑ちゃんさん(漢字うろ覚え)と、GMどりあんさんの2名の名前は見かける事ができました。


ほかの方々も来ていたのかな?


で、運よく一度だけGMどりあんさんが居るPTに潜入することができました。

しかし、対戦と違って戻ってくるタイミングがわかりづらい上に、倍率が高すぎる!!!ww[たらーっ(汗)]



嬉しくて、ほとんどSSを撮るの忘れました(


PTメンバーでチャットも少し出来て楽しかったですね♪

そして、串焼きが小さい・・・?!
串焼き ようせいたい.JPG
ムーだけでなく、世間では幼生体ブームみたいです(違

ってなわけじゃなくて、GM特権特別な設定済みのモンスターじゃない、自分たちと同じ初期値のシグエを期間中、一緒に1から育ててたみたいでした。


その後、すぐさま奥義の記石を引き当てたどりあんさん・・・恐るべし!
私は余裕のラナオークの枝でした。


串焼き完全体は推定2m50cm?なので、かなりの大きさですねー。
そして坂本さんのシグエは更にその上を行くのだから、恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]
kusiyaki.JPG
そんなどりあんさんを見たのは、正月の時以来でしょうか?
この画像では切り取ってますが、ちゃっかり、この時の集合SSの端っこに自分も映っているという(



あと今日でクリや銀杏の名前が改名されましたが、(穀物とかと区別しにくいから?)
わかりやすく語尾に~豆ってつけるようにしたんですね。


しかし、ピヨだのヒヨコ豆?だの見たことが…あ、修行大成功かっ!?



さて、今日はいろいろとありましたが長くなる前に、この辺でノシ
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 28

コメント 2

すぃ

早くもGMと一緒にPTをしたとはw
普通に育てたやつでPT参加は予想外でしたっ
せっかくなんで、串焼き様で近中範囲の無双もみてみたい気がw

by すぃ (2010-02-11 18:05) 

ぐじまに

>すぃさん
でかい串焼きとも一緒に冒険してみたかったですね~w;
今日は一度も見かけませんでしたが、他のチャンネルに訪れたのかな?
by ぐじまに (2010-02-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。