SSブログ

マムー肉ゲットだぜっ [冒険の日々!]

お肉まむー.JPG
あ、頭がっ???!

遠征行ってるときとか、凄くシュールでしたw

短いですが今回はこれにて!

頭以外にもマムー専用装備あるのかなぁ
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 5

すぃ

すごくシュールw
エサが無いなら装備を食べればイイジャナイ
by すぃ (2010-02-20 12:25) 

ワヤハル

でもマムー肉って聞くと共食(ry
by ワヤハル (2010-02-21 00:22) 

ぐじまに

>すぃさん
ダイエットしてるのになかなか痩せない理由がわかりましたねっ。
しかし頭の上って・・・w

>ワヤハルさん
マムー(専用)肉と書くべきでしたねw
by ぐじまに (2010-02-21 11:01) 

マタタビ

お邪魔しますー^^
はじめまして。マタタビと申します。

こんな装備があるんですねーw
アップデートしてから見たことない装備が出回ってるのを見ると羨ましいです。
自分は殻の新装備を手に入れましたが、
パンチョ種いないんですよねぇ。。
by マタタビ (2010-02-21 12:40) 

ぐじまに

>マタタビさん、初めまして~
いない種族の新装備が手に入ると、ちょっとガッカリですよね^^;

特に、種族専用は交換もできないので3つそろえるのは大変そう?
by ぐじまに (2010-02-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。