SSブログ

モンファーのモンスターは(基本)可愛い。それは間違いない [モンスター達]

だいぶ前にリクエストで描いてもらった絵を、今更紹介っ(遅


我が家のメタボアンテロ君を、アーリアさんに描いて頂きました。

m_gujimani.jpg

こちらは自分の大好物?「グジラ」をお願いしてD.summerさんが描いてくださりました。
E382B0B8E383A9.jpg


あぁ、どっちも可愛すぎるーーー。
もっふもふ!!ですな





gue-.JPG
先日、遠征に行った時に出会った生き別れの兄弟シグエ。
混合色なのに体型と身長と色がほぼ一緒だったのには驚きましたねw
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 4

ほぁほぁ

え、えがキュンキュンすぎるっ

シグエ画像、モザイクの部分が人を食べているようにみえr
by ほぁほぁ (2010-03-17 18:03) 

ぐじまに

ほぁほぁさん>
これぞ「萌絵」ですよね。かわゆすぎる・・・

シグエ様がついばんでるのは、グロで見せられないですっ・・><(
by ぐじまに (2010-03-18 17:19) 

ケイナ

アンテロ可愛いです…ってかどっちも可愛い!!
コメント&niceありがとうございました~
by ケイナ (2010-04-24 08:46) 

グジスキー

グジラかわいいんですよね~~
いつか育成したいww
こちらこそコメントありですっ

by グジスキー (2010-04-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。