SSブログ

ザイ~ンを太らせてみた [モンスター達]

※別で書いた記事を少々使いまわし(

どで~ん
ザイーン.JPG

うわぁ、中年太りだこれw


と、思ったが横から見たらそれほどの変化が見られない。

どうやら横幅だけが伸びる子らしいです。(あと尻尾
ざいーん2.JPG

ハッ、そのシルエットってグラ*ドンじゃないか!

でも、どうせならゴジラみたいなシルエットになれば良かったのになぁ。

でも紹介動画で見たよりはひょろ長い感じはしませんでしたね。


ちからがグングン伸びるようです 。


巨大化育成は今時計とか餌に余裕が無いので無理かなぁ。。。

新MAPがあるので、更に大きくできるようになったかもしれませんね。
4,5層?で大分習熟度も入るので。


大妨害、、、便利だけどやっぱり遅い種族はかなり遅い+威力がないかな。

とりあえず大会のグレードAには出れるようになりました。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ケイナ

コメント&niceありがとうございます!
ザイン初めて見ましたが、あんまりひょろ長くないですね~育成がんばってください!
それでは~
by ケイナ (2010-04-23 18:08) 

グジスキー

>ケイナさん
コメントありがとうございます~。
ザイン、思ってたより力強そうなのでよかったです。

再生だけでまだ育成はしてませんけどねw
by グジスキー (2010-04-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。