SSブログ

ゼッカたんも激太らせてみた [モンスター達]

新モンスターゼッカ・・・
クモ+サソリ?みたいなイメージで、
派生種でアローヘッドを出せそうなハサミ手!かっちょいい!!
しかもファームではピョコピョコ跳ねてかわいい!!

そしてぷりっぷりな胴体というかお尻というか・・・なんだろ?


とにかく、MFLナイスヒップ部門・第一位に輝くモストロのライバルになりそうなよかーん
とろ.JPG
アルトピクシーとかお前は何をまともな事を言っているんだ


でしたのでボリュームアップしてみました。

激痩せから確認したいけど、ダイエットがめんどくて(ry
セレブ御用達の300円クッキーは高くて買えません^p^

とりあえず拾ってきた餌を連発して、標準色餌も・・・と。


左標準   :   右激太り
ぜっか1.JPG

んー・・・?
ぜっか2.JPG!!!

な、なんてこった・・・ゼッカのチャームポイント(?)であるムチぷりな後ろ姿が微々たる差しか無いじゃないかっ!(大きく見えますが、たんに拡大・縮小の差でする)

ぜっか3.JPG

ゼッカ4.JPG
わかり易い部分はハサミの太さかなー・・・って、比較しないとゼッカ好きな人ぐらいしかわからんわっwww

とりあえず、まだシグニールやモストロみたいな後ろ姿萌え族は上位安泰らしいです。
後姿.JPG


nice!(6)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 25

D.summer

モンスによっては激太りの方がたくましく見えてよかったりします←

後ろ姿ならシグヒノエ様も…←
by D.summer (2010-04-29 11:59) 

グジスキー

シグニールたん達の事ですね、わかります←
太ったシグエの場合は逞し・・・どうだろうw
おいしそう^p^
シグヒノエは成長した個体の後ろ尾羽おおきくて見事ですよね~
色も綺麗に染まるし、好きです

by グジスキー (2010-04-29 12:22) 

Cheryl

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、どのブログプラットフォームが
あなたはこのサイトで使っていますか?私はWordpressに疲れている。なぜなら、私はハッカーに問題があったからだ
別のプラットフォームのオプションを検討しています。私は素晴らしいだろうif
あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができます。
by Cheryl (2017-10-15 00:53) 

Lucinda

ちょっと、そこ!彼らはハッカーから保護するためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?

私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。助言がありますか?
by Lucinda (2017-10-22 07:12) 

Pamela

素晴らしい配信。大きな議論。善を維持する
努力。
by Pamela (2017-10-30 19:00) 

Milagro

現在、Drupalはトップです
現在利用可能なブログのプラットフォームです。 (私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Milagro (2017-10-30 19:11) 

Jaunita

私は、このウェブサイトが品質に依存する記事を提供していること、または
レビューやその他のデータは、
これらの種類の情報は品質ですか?
by Jaunita (2017-10-30 20:54) 

Cleo

私のように最高のコンテンツをお探しなら、このサイトを見に行くだけです
毎日機能の内容を提供してくれてありがとう
by Cleo (2017-10-30 21:19) 

Annette

Thanks for finally writing about >ゼッカたんも激太らせてみた:もんらぐ航海日誌!!~モンスター達と一緒~:So-netブログ <Loved it!
by Annette (2017-10-30 21:39) 

Alejandro

Howdy、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有していました。
あなたが迷惑メールのコメントをたくさん受け取ったのか不思議です。
もしそうなら、どうやってプラグインやアドバイスできる何かを防ぐのですか?
私は最近、それが私が怒っているので、どんな助けでも
非常に感謝しています。
by Alejandro (2017-10-30 21:39) 

Jeannie

質の高いコンテンツは、訪問者がサイトをすばやく訪問するように招待するために重要です。
それはこのサイトが提供しているものです。
by Jeannie (2017-10-30 21:57) 

Earle

あなたの電子メール購読ハイパーリンクやニュースレターサービスを見つけることができないので、すぐにあなたのRSSを手に入れます。
あなたは何かありますか?親切にも、私が購読できるように私に認識させてください。
ありがとう。
by Earle (2017-10-31 00:10) 

Epifania

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。このウェブサイトをあなた自身で作ったのですか?
またはあなたのためにそれをする人を雇いましたか?
私が自分のブログを作ろうと思っているときにPlzが応答し、どこから得たのか知りたいと思っています。
名声
by Epifania (2017-10-31 03:16) 

Marcy

ちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。あなたの投稿のテキストは、Safariのスクリーンから実行されているようです。
私はこれがフォーマットの問題かブラウザの互換性と関係があるかどうかはわかりませんが、あなたに知らせるために投稿したいと思っていました。
しかし、スタイルとデザインは素晴らしい!あなたが得ることを望む
すぐに問題は解決しました。乾杯
by Marcy (2017-11-05 05:02) 

Britney

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のウェブページのリンクをページ上の適切な場所に配置するだけです。
他の人も同様のサポートをします。
by Britney (2017-11-05 05:15) 

Amelia

あなたは、ウェブ上で最も優れたサイトの1つのコンテストに参加する必要があります。
私はこのウェブサイトを推薦するつもりです!
by Amelia (2017-11-05 05:52) 

Lois

他のブログで電子書籍やゲストオーサリングを書くことを検討したことがありますか?
私はあなたが議論した同じ話題に基づいたブログを持ち、いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。
私は聴衆があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたが遠くに興味があっても、気軽にお送りください
私は電子メール。
by Lois (2017-11-05 06:25) 

Margart

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、あなたの状況を知りたいと思っていました。私たちは
素敵な手順と私たちは他の人と技術を交換するために探しています、撃ってください
興味があれば私に電子メールを送ってください。
by Margart (2017-11-10 02:59) 

Minerva

あなたからの素晴らしい商品。私は以前にあなたのものに収まるようにしてきました。あなたはとても素晴らしいです。
私はあなたがここにいるものを本当に好きです。本当に好きです
あなたがそれを言っている方法と言っている。
あなたはそれを楽しくし、あなたは世話を続けます
それを賢明に保つ。私はあなたからもっと多くを学ぶのを待つことができません。
これは本当にすばらしいサイトです。
by Minerva (2017-12-01 05:12) 

Adeline

何が起きている、私はいつもここでウェブサイトの記事をチェックしていました。
私はますます多くを学ぶのが大好きです。
by Adeline (2017-12-07 06:52) 

Bonita

私は私がここで終わった方法を知らない、しかし私は信じていた
かつてこの出版物は素晴らしかったです。私はあなたが誰かも知りませんが、確かにあなたは行くつもりです
あなたがまだいない場合、有名なブロガーに。乾杯!
by Bonita (2017-12-13 05:25) 

Steffen

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。
私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Steffen (2017-12-29 01:34) 

Gabriela

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしい著者になることがあります。私は
あなたのブログをブックマークし、しばしば戻ってきます
すぐに。あなたの素晴らしい執筆を続けていい週末を過ごしてほしいと願っています!
by Gabriela (2018-02-20 05:00) 

Donnie

私は気に入って、私が探していたものを見つけました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。
さようなら
by Donnie (2018-02-23 09:51) 

Pasquale

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は
私の4歳の娘にそれを与え、「あなたがこれをあなたの耳に当てれば、あなたは海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりません
by Pasquale (2018-03-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。