SSブログ

立派になれアンテロ~その1~ [冒険の日々!]

1年ほどで、これぐらい育ちました。
antero1.JPG今180cmぐらいかな?


最終的にはどれぐらいになるのか、楽しみですっ!!

そして、廃都に通っていたらレア?装備が・・・
カサ.JPG

円盤笠

いや、遺跡正面とか行くので、土ガッツ防御2は素直にありがたいです・・・けど、ここで出なくてもw

その運があるなら、28装備が欲しかったなー[たらーっ(汗)]

浮き輪とか通信機欲しいね@w@

けどMFOの時に比べると、

やっぱりレアのドロップ率は(僅かに)高いですよね。

装備自体増えてるってのもありますけど。



さて、またイワジカ肉を集める作業に戻るとしますか。

通産で何個必要なんだろう・・・・ww

今のところ、50個ほど食べさせたんですっけ?
100個は余裕で越えるかなー、、、。



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

xMattiX

どうも初めまして(´∀`)

アンテロのタグからやってまいりました~☆ミ

アンテロ好きとしてはNiceをつけざるを得ない(゜Д゜)!
by xMattiX (2010-04-29 14:30) 

イスカ

大きいですねww
やっぱ大きいモンスターはロマン!!
応援してますがんばってください!!

by イスカ (2010-04-29 14:37) 

ひなみ

これはwktkが抑えられない・・・!

頑張れーヽ(`Д´)ノ
by ひなみ (2010-04-29 16:06) 

グジスキー

>xMattiX さん
アンテロスキーさんとか、大歓迎ですよっ!
まぁ私の場合グジラとかドラゴンがもっと好きな人種ですけどアンテロも大好きですっ
ナイス感謝っ

>イスカさん
巨大化はロマン!
能力ステータスがモンスターの全てじゃないんですよねっ
地道にイワジカ集めからがんばりますw
by グジスキー (2010-04-29 16:28) 

グジスキー

>ひなみさん
久々の同時書き込み・・・!!
応援ありです。どれぐらいもちもちふわふわになるのか楽しみですよ~
by グジスキー (2010-04-29 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。