SSブログ

巨大アンテロ・3m30/体重2.4t  ひとまず完成っ?! [MFLプレイ日記]

アンテロ巨大化計画、その3か4??


ついに、本当のカンストが来ました。

もうここまできたら350cmまで行かないかな。流石に無理?


生まれたての赤ちゃんアンテロ(なんて可愛いんだ・・・!)
あんてろ 2.JPG
最初はこんなに小さかったんですよね~・・・♪

  それがスクスクと、ムクムクと大きくなっていきました。

そして、イワジカ肉の短期投入によりアンテロ君のお腹にも判りやすいぐらいお肉が・・・!

出荷予定はございませんので悪しからず!!
(太ってもつぶらな瞳のままで可愛いんですよねアンテロ♪)

シグエの顔は、あれはあれで面白いというか違う可愛さもあるけどねww



さて冗談はさせておいて、後半戦

2mを超えてもまだまだ伸びて大きくなります

そして、とうとう・・・・・
でかいテロ3.JPG


、[キャラクターセレクト部分]がはみだしたっ?!

顔を見たい人は、カンスト手前で止めるのもいいかもしれませんねww


凄い大きさになるんですね~~、無論どのアンテロ君も等倍率です。


あとはツノをちょっとでも伸ばすか、成長の限界突破を待つのか・・・難しいところですねw


協力してくれた皆さんには本当に感謝しています・・・・!!!


というわけで、今回はこの辺でっ(^^)






・・・・デカいアンテロ。。。。もふりがいがありそう(何
でかテロン.JPG
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 7

レオール

ひゃ~デカイっ!
ユタトラ一大きなアンテロさんに違いない!
胸毛にうずもれたいです♪
カンストかはわかりませんが立派に育って・・・おめでとうございます!
by レオール (2010-05-04 22:55) 

グジスキー

====
レオールさん
330.0cmからは残念ながら伸びないみたいですね~。
とはいっても、
あんまり大きすぎると視界の邪魔になっちゃうから仕方ないけど^^;

もふもふしががありそうですよねっ
by グジスキー (2010-05-05 01:30) 

ポポたん

ガチムチポポたんの身長計算してみたらジャスト3倍だったw
でも4歳ちょっとぎりぎりでこの身長になったからカンストかどうかわからない;

リクエストですが、廃都でアンテロの図と背比べしたSS見てみたいです。
by ポポたん (2010-05-05 06:50) 

グジスキー

>ポポたんさん
4歳5ヶ月までの栄養は成長に使われるので、たぶん3倍で止まったんでしょうね;

アンテロ比較は今度SS撮って乗せたいと思いますっ!
覚えていたらですけど、、、(
by グジスキー (2010-05-05 13:15) 

ワヤハル

え?妊娠したんじゃなかったのか…
とりあえず3人(1人と2頭?)でお幸せに~(え
by ワヤハル (2010-05-05 16:10) 

フィルコ

こんばんわー。
アンテロのおしり今度触らせてくださヴぃ
by フィルコ (2010-05-05 20:07) 

グジスキー

>ワヤハルさん
パパ?が♂なので妊娠は無いかと。モンスターに性別は無意味だけど・・w
アンテロ以外にも浮気相手が沢山いるなんて言えない^p^
けど、みんな仲良しのはず。

>フィルコさん
どうぞどうぞ。ぷりっぷりのもふもふですよ?!(たぶん
by グジスキー (2010-05-06 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。