SSブログ

金バードマスクGET! [MFLプレイ日記]

28Lv装備なんて都市伝説さ・・・・[台風]

なーんて思ってたら丘PTで今日拾いました。

BP188でまさか、、、、まさか?!とwktkしててページ開いたけど、

1ページ目、2ページ目、3ページ目とどうでも良い金箱アイテムばかり。


だめだこりゃ/(^o^)\

と最後のページを見たらマスクがーーーっ@w@[ぴかぴか(新しい)]


個人的には銀バードの色違いだし、可愛い救命浮き輪が欲しかっただなんて言えない


でも凄い嬉しいです♪






ーー



噂のシディララマ前の看板、ちょっと並んでみました。(ちょっと見えにくいけど;w

看板.JPGお?


立ち位置を並べると、ほぼ同じなんじゃないかなっ[るんるん]


果たして今後成長限界を超える日は来るのか・・・!

さすがにモストロなんかやドラゴン(くるのか?)が

大きくなりすぎると視界の邪魔になっちゃうから難しいかな^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。