SSブログ

(・皿・)←この顔にピンと来たら同志。 あの新素材アイテムは、、、 [(・皿・)]

早速、トチーカだかトカーチだかいう最新のMAPへ行ってきました。

なぜトチカンじゃないんだろう・・・?

ボスが真剣な顔して、相棒の名前を連呼する場面はちょっと笑えるというか癒されましたw[晴れ]
ごめんよ、、もっと中二病な名前の子を連れてきてあげたかった(

新しい敵モンスターも沢山いましたよね。
しぐにゃ.JPG


とりあえず、9層の全員アブホト+巨大ヲブホトMAPが一番めんどくさいというか、きつかったですね。

戦具イダルボックスの当たり?装備は2個ゲット出来ましたが、

両方[腕]・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ交換可能なので、よいのですが;




それで、本題なわけですが

昨日から追加された、サブクエスト用の新素材・・・


大海獣の髭

ひげ.JPG
!!?

その名前を聞いた瞬間、ビックリしましたよ。


そう、その説明文に該当するモンスターを我々は知っているからです・・・

(・皿・)グジラ!



(・皿・)MF育成可能モンスターの中でもっとも巨大、かつ愛らしさNo1だったグジラ!(個人的に。)

あの、グジラですよっ
(・皿・)ゴゴゴゴゴゴ!!!!
MF2 OP グジラ2.JPG

今は素材アイテムに髭が登場しただけですが、つまりあの世界にもちゃんとグジラが棲んでいるわけで


育成できる可能性も0%じゃない・・・?!でも仮に出演したらボスで出てきそう


神殿でこの場面が見れる日が来て欲しい・・・・!
ぐじら jp.JPG


グジラを愛する者・・・もしくは、興味ある人は開発・運営に熱い気持ちをぶつけまくるしかないっ!!
gujiraking.JPG

MFラグーン、、、ついにラグーンに最もふさわしいモンスターが登場する!かも!したらいいね!





というわけで、今回はこの辺で? 閲覧感謝です



え、新要素のチェーンタイムとか新装備や新記石? 

そのヒゲの登場で全部忘れました\(^o^)/


ちなみに、仕立て屋に銀華と髭を10個持っていくサブクエストが後半発生するみたいですね。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

たまお

MFはMFLからなので「こいつ実装してほしい」とかはあんまりないですが、

(・皿・) ←
なにこれ、欲しい・・・

新装備おめでとうございました。
自分は2つあけましたがどちらもハズレでした。シューン
by たまお (2010-05-28 15:07) 

ポポたん

南の海か~w
次のストーリーは7~8月ぐらいかな?
夏らしいモンスターとか実装されるだろうし、
関連アイテムが出たということはどちらにしてもグジラ出るとおもうな~。
by ポポたん (2010-05-28 23:24) 

*masaki*

コメントありがとうです。

ストーリー・・もうわかんないですw

グジラ・・大きいですよね。。
いつも、俺のスエはつぶされてました・・
by *masaki* (2010-05-29 02:00) 

グジスキー

===

>たまおさん
グジラはいいですよ~♪
容姿が可愛い・鳴き声が可愛い・仕草が可愛いの3K(?)ですし。
箱は10連続以上ハズレの人もけっこ~いるので、めげずにファイトですっ

>ポポたんさん
南海の大決戦でグジラキングを倒すと、グジラが開放されるんですよねっ。
だと、いいなぁw

>masakiさん
ストーリーは、まぁ・・・w

今回のMFLでも潰し潰されをしたり、されたいなぁ・・・グジラ。
弱くても良いし、そこまで大きくなくてもよいので育成したいです。
by グジスキー (2010-05-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。