SSブログ

レシオムとゼクロムですか・・・MFLも、ドラゴンそろそろ欲しい時期。 [MFLプレイ日記]

(※追記:レシムでした。レシオネ脳乙という事でしょうか。)

天下のポ*モン様の、新パッケージはこやつらでしたか。
レシラムとゼクロム.JPG

今回もドラゴンみたいですね。パッケージで買うなら、ホワイトのゼクロム(黒い子)かなー。
個人的には、グラードンとカイオーガぐらい差が欲しかったのですが、、、
年々見た目の差が無くなっていくよーな[たらーっ(汗)]


ただ、新御三家見た後だとそれほど違和感は無いですね。思ってたよりすぐ慣れそうです。



それはさておき、ドラゴンですよドラゴンっ

モンスターの代表格、老若男女愛される(?)ロマン溢れる素敵なやつっ
MF4 OP 1.JPG

モンスターファームシリーズでも皆勤賞のドラゴンが、まだ育成出来ないだなんて・・・ありえないっ


しかし今回、ストーリー第一部が終わった?という事で、今後は新展開・・・たぶん

そして追加されていく新モンスター!


ドラゴンとグジラが、2期か3期で追加される可能性だってなきにしもあらず[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンスキーさんは、その熱い思いをもっとバシバシ意見要望にメッセージと一緒に送りましょうっ。
グジラ好きさん達も協力して、グジラの愛らしさをもっと普及していくべきっ!




本日のイダル結果

29 顔 装備ゲット。効果は中距離10%うpなのでなかなか美味しいです。
モストロとペンタに装備出来ますし、けっこーアタリ・・・かな。

今日夜にINしてみたところ、かなり交換や販売・買取が見られましたが、
やっぱりみんな距離20%狙ってるみたいですね。

しかし同等の効果や価値じゃないと、交換や買取は無理そうだ。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

NO NAME

ドラゴンって確か運営が無いって言ってたような…
まぁ期待するだけならタダですし、皆でメール送れば
変わるかもしれませんけどねーw
by NO NAME (2010-05-30 02:21) 

ワヤハル

でもザインってドラゴンXザン
って感じのっ見た目に見えたのはおれだけでいい(おぃ

こっちはイダルボックスライガーの装備3種そろったぜb
(効果は気にしない)

by ワヤハル (2010-05-30 12:46) 

グジスキー

-―-さん>
んー、そうでしたっけ; ヒノトリとかは難しいって話は覚えてますが・・・。
とはいえ予定は未定。実装すると言ってたアクティブや料理・栽培?も無いまま消えそうですし今後はわかりませんよね。

>ワヤハルさん
おめでとうございます。
ライガー装備となると、頭や背中?もあるので羨ましい・・・!

by グジスキー (2010-05-30 15:35) 

Larry

あなたのウェブサイトでいくつかのブログ記事をチェックした後、
私は本当にあなたのブログの方法が好きです。私はそれを私のお気に入りに保存しました
ブックマークのWebページのリストは、近い将来チェックインされます。

私のウェブサイトも見て、あなたの気持ちを教えてください。
by Larry (2018-03-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。