SSブログ

壮観っ!アンテロはやはり可愛かった [MFLプレイ日記]

さてさてMFL、まだまだ人が集まったりしますね。

MFオンラインのSNSや、所属するギルド過疎り気味で、寂しいのですが[たらーっ(汗)]


しかし昨日、例のモモテロ集会のイベントに遊びに行かせて貰いましたが・・・

見渡す限りピンクのモンスターやアンテロ系種族が沢山いて癒しの空間とは、まさにこの事!

アンテロ喫茶はここですか(・w・)ムフー
アンテロ祭り1.JPG

途中、かなり混沌とした日本語でおkな会話がなされてたりしましたが、
大勢の人が集まってワイワイするのを見ると楽しいです♪

Fさん宅の巨大アルネロも再び見ましたが、真っ黒になってましたねw
アンテロ祭り2.JPG
なんとなく、装備を対比させてみたり。

モモテロだけどアンテロ標準色になってる子もいましたw
綺麗に染まってるなぁ~
アンテロ祭り3.JPG

いろんなアンテロやモモテロ達がいて、個性豊かでした


痩せすぎな子、スマートな子、ぽっちゃりな子、角が長い子、背が大きい子、小さくて抱っこしたくなる子、、、


様々な子達を育てられるのが、MFオンラインの醍醐味だと思います。

見た目が変わるのってMF1,2とDSぐらいですからねー。初代以外はほとんど成長の変化がなくて;



昨日の収穫。
ラーディナでミニネクタイげっとー!
みにねくたい.JPG

ペンタに装備してタラカン対策フラグかな?

かわいい装備なので、普通に嬉しいですぞっ!



さて、本日はこの辺でノシ

アンテロ祭り4.JPG 全員で尻尾ゆらしている姿に萌えたっ!!!!
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 3

☆すもも☆

昨日はお疲れ様デスw
参加ありがとございましたぁ☆

パパさんの存在感は素晴らしい☆
昨日はもう、ほんと天国でしたっ(≧∇≦)b
しっぱ・・・かわゆす♪

また御一緒出来ましたらよろしくデス^^
by ☆すもも☆ (2010-06-05 10:34) 

サカキ

アンテロ喫茶がここにあると聞いて飛んできました←
昨日は参加して下さってありがとうございました!
パパのおなかは実に触りたくなるような魅力がありましたな…きっとアンテロ喫茶でももふもふされてるんだっ←
by サカキ (2010-06-05 16:56) 

グジスキー

>☆すもも☆ さん
素敵な集会イベントでしたよ~
アンテロスキーはやはり多いっ
愛情注いで育ててるのがわかりますよね。


>サカキさん
アンテロ喫茶・・・背中乗りながら優雅にティータイムですね。
私もアンテロをもふりたいですっ
by グジスキー (2010-06-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。