SSブログ

【都市伝説じゃ…】羽とか翼ゲット【無かったのか】 [MFLプレイ日記]

なんというか、とりあえず運勢すべて使い果たしました。
大天使.JPG

もしかして実は出やすい・・・とかそんな事はないですよね;w


せっせと旗織りする必要が無くなった・・・!?

MFOからレアとはほぼ無縁だったので非常に嬉しいです。

メインを誰得なスタートレーナーにしてしまったマイナスエネルギーが中和されました(




もし、今日レア装備をゲット出来た理由があるとしたら・・・・

新たに生まれた、有名な方のありがたい鳥を見たからかもしれない。

デカイ。とにかくデカいです。
巨大ひのえ.JPG

それでいて、スマート!クッキーの力は偉大なようです。
でかモン1.JPG



そして、なんとか素材を集めて黒い翼も作る事が出来ました。

アンテロ堕天使(?)モード
アンテロ黒翼.JPG
体重が重すぎて落ちたんですよね、わかります。
相変わらずメタボッテロは良い感じのもふもふな首とお腹だ。
アゴも、もっふもふしたい。
アンテロ あご.JPGズゴゴゴゴゴ


今日はとにかくもう・・・やったね! って感じでした。嬉しい限り
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 3

マグダル

大天使Get おめでとう御座います!

私はせっせと素材集めに勤しみます。
by マグダル (2010-06-13 10:43) 

リプル

大天使ゲットおめでとうございます^^
見た目的にも、能力的にもいいですよねぇ

…そして噂にたがわぬ大きい鳥さんですね
まさかアンテロ並みのサイズでしたとはw
by リプル (2010-06-13 13:46) 

グジスキー

>マグダル さん
ありがとうございます^^
私もモンスター装備はまだまだそろってないので、暫くは大会に篭る事になりそうです

>リプルさん
同じくありがとうございます!

かなり大きかったですねw
トルネード技を使う場面を見てみたかったかな。
ぐるぐるーってかなり上昇しそうだ
by グジスキー (2010-06-14 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。