SSブログ

【見た目も】 王冠や浮き輪が可愛い 【大切】 [モンスター達]

29装備、性能は良いのですが見た目が一緒でちょっと面白みが無いかも;

というより、3箇所統一しないと違和感があったりするMFOにあった鎧タイプの装飾品ですよね。

性能としてはサポートなので遠征で使わないのですが、

見た目が可愛いという理由で救命浮き輪を購入。
浮き輪アンテロ.JPG

夏の遠征では似合いそう[晴れ]

お腹に装着出来ないのは体型が変化するからだろうね。
基本的に腰装備は上半分ですし。

メタボなアンテロやモストロは明らかに食い込むか、入らな、、、[雨]


アンテロ浮き輪 入らない.JPG




ついでに王冠も作成。
モンス王冠.JPG

メタボモンスターにはやはり似合う。

王冠、シルクハットは正直ほとんどの子に装備させても可愛く見える素敵な頭装備だと思います。
天使のわっかもなかなか素敵。


ドラニールは相変わらず・・・貫通やめり込みかなぁ、と思いましたが。

普通に装備してる!

でもよく見たら・・・
ドラニ王冠.JPG?!

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 6

あえぐ

移行したら名前が表示されなくなっちゃた><
さて私は誰でしょう。

29装備最初はよかったけどなんか見飽きちゃったよね。
28装備の方がレアだしグラフィックもいい。
いまのうちに買い集めるかなw
by あえぐ (2010-06-17 18:16) 

タテ

こんにちわ^ ^
浮わいいですよねd(´>ω<`)グー!!
自分も腰装備できるモンスがいたら付けたいところですwタウンで、浮わ付けてらっしゃったとこ見ましたよw小さめのモンスのは見たことあったんですが、大きいと浮わまで大きくて、なんかすごく良かったです(笑)

もう少し、装備取りやすかったらいいんですけどねw
by タテ (2010-06-17 20:01) 

サカキ

浮き輪かわいいよ浮き輪
個人的には浮き輪はやっぱりでっかいモンスに似合うと思ってるのでパパさんによく似合いますなッ

ドラニールの頭装備は……うん、突っ込んだら負けだと思ってる!!←
by サカキ (2010-06-17 20:43) 

☆LILT☆

今日はありがとうございました♪

浮き輪、パパさんのお色とバッチリ合ってて
ステキですね
SSの「むぎゅ」っていうのウケました(笑)

また機会があれば遊んで貰えると嬉しいです(^^)
by ☆LILT☆ (2010-06-17 23:20) 

レオール

見た目も重要ですよね!浮輪いいですよねb
ドラニールに王冠すると浮くのですか!
どこも接していないとは天使の輪の様ですw
by レオール (2010-06-19 00:44) 

グジスキー

>あえryさん
名前表示されないときついですねw
リンク辿れば正解がわかるとはいえ・・・。早く対応してほしいなぁ;
ちょっと29装備、溢れかえり過ぎですかねぇ(汗

>タテさん
こんにちは~。
大きいモンスターだと、装備もしっかり見えて迫力あるのでいいですよね♪
28装備は推進剤必要な上に、ドロップ率かなり低いですから集めるのは大変そう;
不要な人から買い取るほうがいいかも。


>サカキさん
アンテロかわいいよアンテロ。
ドラっちの頭は、きっと開発もわかってやってるに違いない!
逆に愛されてる・・・・・・・の、か・・?(

>☆LILT☆さん
アンテロ、、、ダイエットしようか。気が向いたら。(しかしその日はたぶん来ない・・・)
機会があれば、また遊びましょう~。

>レオールさん
見た目も大事ですよね。
せっかく個性あるモンスターを育成出来るゲームなのに、全員一緒の見た目だと意味がっ。
天使の輪と違って王冠が浮かぶというのは、ちと謎ですねw
by グジスキー (2010-06-20 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。