SSブログ

~イヒヒマケマケの一族~ [MFLその他]

ブログ移行めんどくさっ・・・・・
マケテロ.JPG

でも、7月末には地デジ化の勢いのごとく消されるそうなので移行しておきました。




それで特にネタも無いので、今回は一部の間で人気のある(?)アンテロ
イヒヒマケマケ.JPG
イヒヒマケマケについて他愛ない話を。


正直、なんじゃこりゃ? な名前ですが、実はこの子は兄弟か同族らしきアンテロがいるのです。




イヒヒマケマケの一族.JPG




それがこの子達。


ジゲマケマヒ.JPG
ジゲマケマヒ と ボガイマオマオ ボガイマオマオ.JPG


相変わらず凄い名前だ・・・・。

どちらも ***=マ*マ*(繰り返し) という同じ響きの名前で、大会のモンスターはてきとーに付けた名前と思いきや実は共通点があったりするのですね。



なんてしょーもない話題をしてみたり。

他のブログ最近は知り合いのしか読んでないけど、こんな話題被ったりしてないよね・・・・・?



ネタ切れが酷い今日この頃。






公式でイベントが来る日はいつでしょうか。[たらーっ(汗)]

公式ブログも見かけないなぁ、、、
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(13) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

☆すもも☆

マケマケには一族がいたのね(何

今度注意してみてみよっとw
by ☆すもも☆ (2010-06-21 11:02) 

zilla9

 ☆すもも☆ さん
イヒヒマケマケ族以外にも、何か法則性?らしきものがあるモンスターを探すのも楽しいかもしれませんね^^
ただの作業も、そうした事を考えながらプレイすると変わる・・かも?!
by zilla9 (2010-06-21 14:35) 

prelude

お邪魔します<(_ _)>

凄い・・・ジゲマケマヒとボガイマオマオ・・・!
イヒヒマケマケの一族恐るべしですね(`エ´;) 
by prelude (2010-06-22 20:07) 

マック

>>イヒヒマケマケの種族がまだ生きておったか…!


素晴らしい合成画像です。お陰で私の腹筋が吹っ飛びました。
Niceを100発は打ち込みたい程のセンスです。
by マック (2010-06-23 02:32) 

グジラスキー

>prelude さん
イヒヒマケマケ、出てくるたびに「おっ!」て気分になっちゃいますw
そのうちグレード大会のアイドルモンスター(ネタ的に)として活躍するかもっ


>マックさん
ありがとうございます。
イヒヒマケマケの力がいかに恐ろしいか・・・

ムーの警戒する気持ちがわかりました。
by グジラスキー (2010-06-23 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。