SSブログ

マムー肉ゲットだぜっ [冒険の日々!]

お肉まむー.JPG
あ、頭がっ???!

遠征行ってるときとか、凄くシュールでしたw

短いですが今回はこれにて!

頭以外にもマムー専用装備あるのかなぁ

ドラニールが、ついに解禁っ!! [モンスター達]

ドラニール・・・格好良さはもちろんなのですが、

やっぱり可愛い!!!
どらにーる.JPG


ギンギライガーやカブンチョたちと比べると、けっこうドロップしやすいのかも?
ヒノエ1枚けっこう早く拾いましたし。

(・ω・)うーむDVD特権が・・・まぁ仕方ないか;w

説明文見ると、「ドラゴンとは無関係」・・・つまりドラゴンは別に育成可能なんですよね!!!
シグニとドラニとドラゴン一緒のハーレムPTとかワクワクしますよっ
開発さんに期待。あとペンタとかグジラたちもね。

巨大モンスターはロマン!~焼き鳥何本できるかな~ [冒険の日々!]

先日はバレンタインだったらしいので、こんな弁当も期間限定で売っていました。
20100214192900.jpg

半額うめぇ!!


で、以前の記事で紹介したシグエはなかなか立派なサイズに成長してくれました。
巨大グエ.JPGズゴゴゴゴ


威圧感が・・・凄い。


そして最近は大きく成長したモストロとよく冒険に行くことが多いです。


それから遺跡がきたら、封印されていたDVDにやっと出番がっ・・・!

うーん楽しみです。


ちなみに、MFO時代はヘンガー・デュラハン・ゴーレムは基本的にはあんまり身長伸びませんね。

一応変化しますが特殊な無機物系統のモンスターですし、そこはしょうがないかな?


もし今回大きくなったら、かなりビックリするなーww;

GMどりあんさんとの共闘・・そして串焼きが小さく? [冒険の日々!]

今回は、遺跡前という事である程度の変化がありましたね!

記石が複数重ねられるようになったのは、とても嬉しいです。
ドロップも今は倍だし、落とした分だけ拾えるので一度に同じ石が3つ!!


なんてこともっ。

来週からは待ち望んでいたDVDモンスターも開放されるようで嬉しいですね。
しかもDVD無い人にも今回はチャンスがあるみたい?
くっ、DVD所持者の特権がっ・・!(ぁ



ついでに、GMさんも現れてPTに参加するイベントがありました。

どこにいるんだーーーって各チャンネルを探してみましたが、普通に1chでおkでした((


GM閑ちゃんさん(漢字うろ覚え)と、GMどりあんさんの2名の名前は見かける事ができました。


ほかの方々も来ていたのかな?


で、運よく一度だけGMどりあんさんが居るPTに潜入することができました。

しかし、対戦と違って戻ってくるタイミングがわかりづらい上に、倍率が高すぎる!!!ww[たらーっ(汗)]



嬉しくて、ほとんどSSを撮るの忘れました(


PTメンバーでチャットも少し出来て楽しかったですね♪

そして、串焼きが小さい・・・?!
串焼き ようせいたい.JPG
ムーだけでなく、世間では幼生体ブームみたいです(違

ってなわけじゃなくて、GM特権特別な設定済みのモンスターじゃない、自分たちと同じ初期値のシグエを期間中、一緒に1から育ててたみたいでした。


その後、すぐさま奥義の記石を引き当てたどりあんさん・・・恐るべし!
私は余裕のラナオークの枝でした。


串焼き完全体は推定2m50cm?なので、かなりの大きさですねー。
そして坂本さんのシグエは更にその上を行くのだから、恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]
kusiyaki.JPG
そんなどりあんさんを見たのは、正月の時以来でしょうか?
この画像では切り取ってますが、ちゃっかり、この時の集合SSの端っこに自分も映っているという(



あと今日でクリや銀杏の名前が改名されましたが、(穀物とかと区別しにくいから?)
わかりやすく語尾に~豆ってつけるようにしたんですね。


しかし、ピヨだのヒヨコ豆?だの見たことが…あ、修行大成功かっ!?



さて、今日はいろいろとありましたが長くなる前に、この辺でノシ

×上級)熟練集中餌:ラーディナも捨てたものではないっ [冒険の日々!]

皆さん、MFLで遊んでるでしょうか?

こちらのブログもすっかりご無沙汰気味かも;w


さて本日はラーディナについて。

火力が無い頃のダー・ミスラは非常にめんどくさかったですよね~

しかし!そんなミスラは上級用の集中餌・「羽虫の蜜」をたまーーーにドロップする貴重なボスだったりします。
上級でなく熟練だったそうです(

習熟度がいまひとつですし、たまに金箱をドロップしても奥義の石やナガヤリソウ(上級サポート)ばっかりなので、めったに行かないのですが;

たまーに行くと息抜きに良いかもしれませんよ?

ボルボルナのクーテンバインと比べると、3人PTなので攻撃力があればすぐに倒せますしね。







さて、それじゃあ今日も元気に




瘴気に行ってきます^p^(ラーディナじゃないのかΣ

サラマンDA! [モンスター達]

サラマンダーは、正直とても可愛い
sara.JPG公式画像より

ムービーや他の人の話を聞いて、育ててみたいっ!と思った人も多いかも。

そんなサラマンダーは、ハムなんか目じゃないほどに鳴き声にインパクトがあります。(別にハムの声は私は普通だと思ってるんですが・・・。)

ピクシー達は専用ボイスに総入れ替えという贔屓スタッフ愛がありましたが、基本的にはMFO当時のままのはず。

サラマンダーは、鳴き声に表と裏(?)があり、
「ミィッ」「ミャー!」などアニャムーのキャラ声とは違った小動物系(キキモに近い)の鳴き声があります。(主に近接攻撃)

それとは別に、
「キシャーゴッ!!」と、ジェラシックパークで使われる肉食竜みたいな(初代ディノっぽい)鳴き声も出せるんですね~
あの見た目からは想像もできません・・・

初めて聞いた人は、ちょっと驚くと思います。 だが、それがいい



グレンタンが落としてくれる、「清め油」5つで交換可能でしたが、今回は果たして・・
あ、ちなみにまだひとつもドロップしてくれません\(^o^)/


一応、遺跡でもグレンタンはレア出現してくれたんですけどね。

もうめんどいから、遺跡アップデート時に銀円盤を課金で売ってくださいとか思ってます


お休みサラマンダー
さらまんだー.JPG

また育てられる日が来るんでしょうか・・・・というか育成枠+1ずつじゃ全然足りないですってwww;

交流対戦とか、巨大モンスターとか。 [冒険の日々!]

ハムとスエゾー おしゃれ.JPG
最近出番の無かった我が家のハムとスエゾーさん。

・・・我が家のって言ったけど、うちのファームにスエゾーいないんだけどねっ!(何


それはさておき、先日の第二回交流戦に参加してみましたっ
さつえい.JPG

主催者の竜弥さん、お疲れ様でした♪



そして相変わらずでっかい某アンテロ・・・お話しているうちに、フレになってくれました。
あんてな.JPG
このアンテロの中遠ライン攻撃を見てみたいものですww


他にも某お方のでかいシグニールとも遭遇できましたが、間近でいきなり表示されるとびびりますねwww

それにしても、なんでMFOと違ってMFLはこんなにバラバラに表示されるんだろ・・・?
ブリーダーを優先して表示しないといけないからかな。


まぁなんにせよ、でかいモンスターにはロマンがある!


それと、最近は鳥を育成し始めました。可愛いです。


ロマン育成(何)をしているので、ムクムクと焼き鳥化への道を歩んでおりますけども
jp.JPGずもももも・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。