SSブログ
MFLその他 ブログトップ
前の4件 | -

MFL終わるの早かったね [MFLその他]

お疲れ様・・・って気分じゃないよね。

まだまだ消化不良だったのに、もう終了です・・・かorz


なんか急だったので実感が湧きませんが、、、、この流れだと次回作は無いのでしょうね。





~イヒヒマケマケの一族~ [MFLその他]

ブログ移行めんどくさっ・・・・・
マケテロ.JPG

でも、7月末には地デジ化の勢いのごとく消されるそうなので移行しておきました。




それで特にネタも無いので、今回は一部の間で人気のある(?)アンテロ
イヒヒマケマケ.JPG
イヒヒマケマケについて他愛ない話を。


続きを読む


記事でネタが無い人の為のお題10~基本編~ [MFLその他]

なぜ、こんな事を書くのかというと

私も話題が無いからです(

振り返るという点も含めて。


今回はふざけたお題も無い、真面目なものだけにしましょうか。




題1.モンスターファームのオンラインシリーズを始めた時期はいつ頃?

題2.MFO・MFLで一番好きなモンスターはどの子ですか?

題3.MFLで気に入っている遠征地はどこですか。(複数回答可)

第4.MFLで特に好きなBGMはなんでしょう。(複数回答可)

第5.貴方がラグーンのキャラで一番好きなのは?(リトバ、エルナ、ウルetc)

題6.貴方が1番目と2番目に選んだパートナーモンスターはどの種族でしょうか。

題7.MFLで「これ良いなぁ」と思っている点。

題8.MFLで「これは良くないな・・・」と思っている点は自分の心にしまって貰って、とりあえず今後実装して欲しい種族はどんな子?

題9.貴方が敵モンスターの中で一番好きな子は?また好きなボスは?

題10.ファームグッズ、ブリーダー装備、モンスター装備で気に入っている物はなんでしょうか。(どれか一つか全部回答可能)



いるかわかりませんけども、お題の持ち帰り・コピーは自由です[ひらめき]
報告も不要、バトンじゃないので即アンカーでおk。


以下は自分の回答です。


もし次回があるとしたら、ネタお題ばかりにするか、マニアックなものにしようかと((

続きを読む


アンテロ:身長274cm・体重1340kg(MFO時) [MFLその他]

巨大あんてろ.JPG

昔(MFO時代に)育てた子の最大記録は2m74cmでした。
「巨身」という特性を持った個体や、栄養バランスをうまく調整した人の子はもっと大きかったなー。3m前後?

長老アンテロは、それ以上にでかかったのですから今街中に現れたら度肝を抜かしそうだww


あんてろ成長.JPG
しかし以前のサイズまでは、まだまだ凄く・・・遠いです;

今後のライセンスや、成長率の修正でどれだけ近づけるか。
現状で最適と思われる時計+最適餌+最低下層遠征でやったらどこまでいくのでしょうね。

塔って室内で狭いイメージありましたが、大きくなったモンスターでもそれほど画面への支障とか影響はありませんでしたよ。



オマケ
イメル・ク.JPG

昔でてきたヌシさまのイメル・ク。(ストーリー?ボスですが、確かラスマトカと同種の良い子だったはず)
しっかし凄いツノしてますよね[ひらめき]
前の4件 | - MFLその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。