SSブログ

MFL終わるの早かったね [MFLその他]

お疲れ様・・・って気分じゃないよね。

まだまだ消化不良だったのに、もう終了です・・・かorz


なんか急だったので実感が湧きませんが、、、、この流れだと次回作は無いのでしょうね。





~イヒヒマケマケの一族~ [MFLその他]

ブログ移行めんどくさっ・・・・・
マケテロ.JPG

でも、7月末には地デジ化の勢いのごとく消されるそうなので移行しておきました。




それで特にネタも無いので、今回は一部の間で人気のある(?)アンテロ
イヒヒマケマケ.JPG
イヒヒマケマケについて他愛ない話を。


続きを読む


【見た目も】 王冠や浮き輪が可愛い 【大切】 [モンスター達]

29装備、性能は良いのですが見た目が一緒でちょっと面白みが無いかも;

というより、3箇所統一しないと違和感があったりするMFOにあった鎧タイプの装飾品ですよね。

性能としてはサポートなので遠征で使わないのですが、

見た目が可愛いという理由で救命浮き輪を購入。
浮き輪アンテロ.JPG

夏の遠征では似合いそう[晴れ]

お腹に装着出来ないのは体型が変化するからだろうね。
基本的に腰装備は上半分ですし。

メタボなアンテロやモストロは明らかに食い込むか、入らな、、、[雨]


アンテロ浮き輪 入らない.JPG




ついでに王冠も作成。
モンス王冠.JPG

メタボモンスターにはやはり似合う。

王冠、シルクハットは正直ほとんどの子に装備させても可愛く見える素敵な頭装備だと思います。
天使のわっかもなかなか素敵。


ドラニールは相変わらず・・・貫通やめり込みかなぁ、と思いましたが。

普通に装備してる!

でもよく見たら・・・
ドラニ王冠.JPG?!

【都市伝説じゃ…】羽とか翼ゲット【無かったのか】 [MFLプレイ日記]

なんというか、とりあえず運勢すべて使い果たしました。
大天使.JPG

もしかして実は出やすい・・・とかそんな事はないですよね;w


せっせと旗織りする必要が無くなった・・・!?

MFOからレアとはほぼ無縁だったので非常に嬉しいです。

メインを誰得なスタートレーナーにしてしまったマイナスエネルギーが中和されました(




もし、今日レア装備をゲット出来た理由があるとしたら・・・・

新たに生まれた、有名な方のありがたい鳥を見たからかもしれない。

デカイ。とにかくデカいです。
巨大ひのえ.JPG

それでいて、スマート!クッキーの力は偉大なようです。
でかモン1.JPG



そして、なんとか素材を集めて黒い翼も作る事が出来ました。

アンテロ堕天使(?)モード
アンテロ黒翼.JPG
体重が重すぎて落ちたんですよね、わかります。
相変わらずメタボッテロは良い感じのもふもふな首とお腹だ。
アゴも、もっふもふしたい。
アンテロ あご.JPGズゴゴゴゴゴ


今日はとにかくもう・・・やったね! って感じでした。嬉しい限り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。