SSブログ

GMさん、全く見かけないまま終了・・・かな [MFL想い出]

流石に今からはもう来たくないでしょうな;


座談会以降、ゲーム内では全く見かけなかったような気がします。
一般プレイヤーとしてINしていた事はあるのでしょうがGMさんがサプライズとして登場する事は無くなっちゃいましたね。


初めの頃は、けっこう頻繁に現れて楽しかったんですが・・・PTも一緒に組める事もあったり[ひらめき]


どりあんさんと.JPGどりあんさん


gmとっとさんと.JPGとっとさん

MFO時のGMここあさん・・・・の事は言うまい。あの人の来訪率は異常でしたww


結局、テスト時意外のイベントでGMさん達と交流戦やイベントをやる事は無かったですね。
うーん残念。


今来てくださっても、楽しい雰囲気になるとは思えないし・・・[たらーっ(汗)]



MFオンラインのGM襲来は、前回はお祭り騒ぎ・・・とまでいかなくても皆で騒げて楽しかったです。

あぁ、まだ終了していないとはいえ思い出話の方が出てくる・・・


これが走馬灯という奴か! 違いますか、そうですね。
タグ:GM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。