SSブログ

【レシオネ】アニャムーって言葉を喋るのか・・・?!≪βプレイ2≫【何があった】 [冒険の日々!]

ムービーを見て、違和感を感じたのですが。

静止画を確認して、改めて感じた違和感。


レシオネ 目.JPG?!
レシオネの正面顔・・・なんか違くね?www

目が死んでるように見えるのは、アングルが悪いだけですよね?ね?^p^


あの、つぶらな瞳はいったい何処へ・・・(;ω;)ぶわっ




そして、もう一つの問題が。

こちらは各地で報告されてるのですが、長老のとあるシーンでアイコンが変化するバグ。

長老 バグ.JPG


アニャムーが会話に突然割り込んできたのかとww
たぶん、そのうち修正されることでしょう。


いやぁ、今後もMFLからは目が離せませんね!



とりあえず、デーボ人気杉


2日目にプレイできることを願って、今回はこれにて!ノシ
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 13

アビゲイル

 レシオネさん……!!!!!!www
by アビゲイル (2009-11-27 04:37) 

キセキ

アニャムーがガッハッハ・・・!!?
しゃべれるアニャムー。ワイルドなアニャムー。

いいかもしれないですっ(*´д`*)
by キセキ (2009-11-27 04:50) 

鴉

私もムービー見てて「いいなぁ・・・」と思ったのもつかの間
レシオネ登場して「・・・!?」ってなったのは言うまでも・・・
目が・・・目が怖いです・・・レシオネさん
by 鴉 (2009-11-27 06:47) 

竜弥

アニャムー・・・・w
すいません、吹いてしまったじゃないか(・∀・)

レシオネはなんか目が死んでましたよね・・
あまりに移動役に徹することで感情を殺したんだろうk
by 竜弥 (2009-11-27 07:22) 

ウィルク

レシオネ・・・おいらも・・・
!?っとなりました・・・w
目がすごく・・・怖いですorz....

セカンド作った時も怖かったし・・・OPで
ヤンデル?!wって思ってしまいましたw
そして明日もデーボ人気になるのか?w
by ウィルク (2009-11-27 07:37) 

さとかん

こんにちは、コメント失礼します〜
niceありがとうございましたです。

レシオネさん、大好きなだけにかなりの違和感でした;
アイコンが変化するバグ、わたしはクリュテさん(だったかな、食材屋さんの娘さん)でした…その笑い方は‥‥orzとなりました、です…
by さとかん (2009-11-27 09:44) 

ぐじまに

◆アビゲイルさん
もう、レシオネの名前を呼ばずにはいられませんでしたよ・・・ww
みんなのアイドルモンスターを返してっ(TwT)



◆キセキさん
マスコットなのに、ワイルドで豪快な笑い方してたら、大好きになってたかもしれませんww




◆鴉さん
これはアンケートか意見要望に問い詰めて良いレベルかと(汗)
こんな表現したくないですが、死んだ魚の目に見え・・・orz

あんなに可愛いモンスターなのにな~;

・・・そうか、怖い顔にして、「実装して欲しい」というみんなの気持ちを削(そ)ぐ為の開発の仕組んだ罠?!(ぇ


◆竜弥さん
思わずSSを撮らずにはいられませんでしたよww

私も酷使している風に見えました;
これもデーボのせいかっ、あのやろう!w


◆ウィルクさん
まさかハイライト無しとは思いませんでしたよね。
基本的に可愛いデザインが多いMFオンラインなのに、どうしてww;
そして病んでるがヤンデレに見えてしまったΣ(・△・)

デーボは、僅か数時間で完全に我々の心を掴みましたね~


◆さとかんさん
やっぱり、みんな違和感覚えましたよね(;w;)レシオネ・・・

食材屋の子までもが、あんな笑い方をするとか;
長老の特殊な変身能力凄過ぎますよw
by ぐじまに (2009-11-27 10:36) 

かやの

瞳孔が開い・・・いえなんでも|・`)


デーボ無理ならニェポでPT参加だ!
 →ニェポオンラインですねわかりますorz
by かやの (2009-11-27 11:53) 

ほぁほぁ

レ死オネwww
by ほぁほぁ (2009-11-27 14:01) 

ぐじまに

◆かやのさん
ど、瞳孔が?!Σ(ToT)

ニェポも反応厳しかったですからね;
しかも名前も言いにくいし、みんながポニョポニョ言う気持ちがわかりますww


◆ほぁほぁさん
だれうまwww・・・でなく、そんな事言っちゃらめぇえええ!
二人してコンボ繋げないで下さいw
by ぐじまに (2009-11-27 14:45) 

りー

そのレシオネちゃんを拡大したら駄目っ!!
by りー (2009-11-28 00:01) 

ぐじまに

◆りーさん
レシオネ好きにとっては、きつい目でしたよね;
もしも育成出来る頃には、きっと輝きを取り戻してますよ><
by ぐじまに (2009-11-28 10:37) 

Theodore

素晴らしい記事。
by Theodore (2018-03-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。