SSブログ

βプレイ3:楽しかったっっ!!アンテロ可愛すぎるっ [冒険の日々!]

デーボのターンとか、メンテナンスのターン長かったですけど!


でも凄い楽しかったです!


ブログやってる人や、知り合いにも多く会えましたし・・・

一緒に冒険したり、街で話すのは楽しいですねww

人も多かったですしお祭り気分でしたww



最後に記念撮影!
ギルド撮影会.JPG



また会いましょう。

時間にとらわれず、好きに遊べるようになりたいなww



それでは、今回は短いですがこれにてっ
あとは楽しかった時間の余韻に浸りたいと思います♪


あんてろ.JPG.


うちのアンテロと、おトリ様のツーショット!
でかモンスター.JPG


鴉さんとこのシグエは大きかったなぁ・・・・もふりたくなるww

もふもふシステムが、
どのランクになったら使えるのか気になりますね(=w=;

一般か、その次くらいには開放されると嬉しいんだけどなぁ^^;
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 8

桜沢凛

ぐじまにさんだったとぁ・・・・・シリマセンデシタw
悠さんに誘っていただきギルド入れていただきましたが、優しい・楽しいかたがたばかりで楽しくクローズを終えることが出来ましたカンシャカンシャです♪

PSのない私でもなんとかもちのをLV10に出来たのが、良い思いでとなりますです~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 桜沢凛 (2009-11-29 11:11) 

ぐじまに

◆桜沢凛さん
確かに、プレイ時の名前がまったく違うので自然に気づく事はないかも^^;ww

楽しかったですよねギルドとか!
ギルドチャットのおかげで、あまり暇な時間がありませんでしたww
ウィスパー後半壊れていましたし;

もちの可愛かったですよ~、次回も機会があればまた冒険しましょう!
.
by ぐじまに (2009-11-29 12:02) 

アビゲイル

 ぐじまにさんだったのかあああ!!!!!
 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

 ちょいとお見かけしましたw
 βテストおつかれ様です♪(*・ω・)*_ _))ペコリン
by アビゲイル (2009-11-29 13:33) 

竜弥

もふもふはどこにキエタのやら・・
まぁ、今回は色々と制限がかかってるでしょうし
オープンしてからに期待したいですねぇ

一般あたりで追加されてるか、初期から覚えてると嬉しいのですけどね・・・w
by 竜弥 (2009-11-29 14:02) 

ほぁほぁ

ぐじまにさんだったのあああああ







言ってみたかっただけです^ω^
それにしても大きいです・・・@w@
by ほぁほぁ (2009-11-29 15:20) 

ぐじまに

◆アビゲイルさん
自分でしたよーw(・ω・)
ブログ仲間さん達、けっこう沢山いましたよね!
チャンネル8つあったはずなのに、引かれあうようにして沢山の人たちと遭遇したような・・・
もちろん会えない人も多かったので残念;


◆竜弥さん
初期から覚えていたいですよね~

ナデナデの他に、ポンポンと優しくたたいてあげたり、いろんなバリエーションも欲しいところです!



◆ほぁほぁさん
ハッ、ほぁさんのこの反応・・・もしやほぁほぁさんの正体は・・・・・・・!!(((( ;゜Д゜)))


■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д) ゚ ゚


ほぁさんちのモンスターも、次回では食べきれない(?!)サイズになってるはず><
by ぐじまに (2009-11-29 19:35) 

はっち

β今日までだったんですね^^;
昨日でβ終わりだと思って今日はINしてなかった><
オープンβで会ったときは一緒に遊びましょう~
by はっち (2009-11-30 01:15) 

ぐじまに

◆はっちさん
いえいえ、日付的には30日でしたが昨日までで合ってますよ^^
26時までやったせいで、日付変わった後に皆さん日記書いてますのでw

そうですね、出会う事があったら一緒に遊びましょう♪
by ぐじまに (2009-11-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。