SSブログ

【もっとおっきく】アンテロに愛着が湧きすぎて眠れぬ日々が続く【つよくなぁれー♪】 [冒険の日々!]

タイトルではこんな事言ってますが、
いつもとそれ程変わらぬ時間に寝てました(=w=)



けっこう前の記事で、桜沢凛さんから、うちのアンテロ君に昆布が差し入れされたので与えてあげました。
アンテロ 昆布 jpeg.JPG
昆布に見えないって?心の目で見るんですよっ!(^ω^)


沢山食べて、おっきく元気な子に育ってね><


また先日のMFLテスト時の最中には、ほぁさん宅のお菓子(?)もうちの子が勝手に食べ
気前良くわけて貰いましたぉ!(^ω^)

ですが今回の子はメタボになりませんでしたぜ(+ ̄ー ̄)



真面目に考察すると、今回の、若さ=前回で言うピークだったので、MFO時代同様に基礎代謝が高かったのではないでしょうか。(※MFO時には、ピークになると肉育成でも標準体型に近づいていく)短期間でしたので、詳しい事はわかりませんが。
太目のモッチーとか、もちりたかったんだけどなー(?)
基本痩せていったようですw



それはさておき、身長の伸び具合を比較してみましょう。
てっきりバグか調整中で、今回は成長しないんじゃないの・・・って思いました;


アンテロ 最小.JPG


赤ちゃんアンテロの小ささが、可愛過ぎます(´д`)鼻血が・・
アンテロ 小.JPG
その後も、ほとんど伸びずにあれー?状態でしたが----





________________



しばらくしてから、次第に成長し始めましたっ
アンテロ 小3.JPG

すくすくと
アンテロ 中.JPG





元気に育ちました^^
アンテロ 大.JPG


縮小・拡大なし比較
アンテロ 成長過程.JPG

樹液GJ。
並べてみると、こんな感じ。もう一段階成長しましたが、再入場する暇なかったのでSS無いです;


あと一日ほしかったなぁ・・(TwT)


続きはOβ以降ってことですね!
正式サービスでも、立派なアンテロに成長させたいです(@w@)b
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

ちゅるや先輩♂

おぉwかなり成長されましたねw
成長段階もわかりやすいw

正式サービスでは長老アンテロ並の大きさにしてくださいねw
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-30 06:06) 

ぐじまに

◆ちゅるや先輩♂ さん

後半は樹液の影響が強かったですね~
ただ、与えるだけじゃ伸びない人もいるので何か成長キャップでもあったのかな?

長老アンテロサイズは憧れます!(@w@
たぶん4メートルかそれ以上と思いますが、
いつかそんな子を連れて歩きたいw

----------
by ぐじまに (2009-11-30 13:43) 

ワヤハル

確かGMとはなしてる時に他の人が話してた内容だと
今回は太らないバグが発生してた様で
なぜかほとんどの人は痩せの状態だったそうですぜ…
by ワヤハル (2009-11-30 18:26) 

ぐじまに

◆ワヤハルさん
あぁ、バグだったんですかw
どの子も痩せていきましたしもんね~

ハッ、バグという事はつまり本来の姿は・・・
(^ω^; )タラリ
by ぐじまに (2009-11-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。