SSブログ

アンテロの記事が多かった【11月の記事を振り返る】 [雑談]

今日で11月も終わりますね。

来月過ぎれば、もう年越しですよ!!年越しソバっておいしいよね!



ですので、今回はいつもと趣向を変えて11月のスターブログを振り返ってみようと思います。


いや~~しかしブログの数はどんどん増えていきましたよね(@@;)


11/20頃には 552ブログ
11/21頃には 572ブログ
11/25には、 629ブログ  

どんどん増えまして

11/27には、 764ブログ?!Σ(゚A゚ )三 三( ゚A゚)アウアウ

なんと10/30には、850ブログもあるそーなΣ


一日で200件以上の記事が流れてましたもんね~~この数を見れば納得しますw;



いろんな人達の絵やSSが見れるので楽しいですけどね(*・∀・)


それで話を戻しまして、
自分の今月の記事をランキング形式で振り返ってみました!(゚▽゚*)


(書いたタイミングで差が出るので、本当は順位に意味はないんですけどね。基本お遊びですw)


まずは第五位!
βプレイ3:楽しかったっっ!!アンテロ可愛すぎるっ閲覧数(140) 2009-11-29 02:22 nice!(11) コメント5名

cβの最終日が終わった時の記事ですね。何を書くかも考えてませんでしたww
思い出の記念写真をペタリ!としました。
某おトリ様のサイズに惚れ惚れ・・・♪



続いて第四位!
シグニールは後姿でも愛らしい

閲覧数(166) 2009-11-20 00:57 nice!(11) コメント4名
シグニールの後姿に萌える人が多かったのか!シグニ可愛いよねシグニ!
シグニール.JPG



お次は第三位!【レシオネ】アニャムーって言葉を喋るのか・・・?!≪βプレイ2≫【何があった】
閲覧数(147) 2009-11-27 03:50 nice!(12) コメント9名

例の長老バグ、ムービーのレシオネが・・・orz って時の記事ですね(^^汗)
あのレシオネの「目」に衝撃を覚えた人は多いはず・・・
mon_resione.jpg本当は凄く可愛い子なんだけどなぁ




そして、第二位!
【シグニール】ドラニールの可愛さは異常。【まるでライガー?】
閲覧数(165) 2009-11-21 18:12 nice!(19)  コメント9名

ドラゴンとかが好きな自分は、やっぱりシグニール種の記事に気合が入ってしまうのかもw
いちいち仕草や鳴き声に癒されるんだよなぁ♪
ドラニール 待機.JPG



そして第一位!!!!
【メタボなアンテロ】我が家のモンスター達も描いてあげたかった【ドラニール】
2009-11-25 00:02 nice!(25) コメント9名

やはりメタボなアンテロは強かった・・・!描けなくてごめんね、ドラニールw
あんてろ君 1位おめ.JPG
絵は勿論使いまわし


まぁ、デザイン元になったうちの子が可愛すぎるから仕方ない。

え、親バカ?(∩゚д゚)アーアーきこえない

以下ランク外につき、省略!!




記事を読んでくださった方、nice!くれた方、コメントしてくださった人達、
皆様に感謝です!!

もし次回のオープンβで遊べる機会があったら、
ぜひ一緒に遊んで騒いで楽しみましょう!!



それでは今回はこの辺で、お疲れ様っ♪

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

すぃ

なんだか、くじまにさん=アンテロとかいうイメージが勝手についてますw
やっぱりメタボアンテロいつ見ても癒される(´ω`)
by すぃ (2009-12-01 01:08) 

ぐじまに

◆すぃさん
他にも好きなモンスター沢山いるんですけどね。偏っちゃいましたww

アンテロは次回もまた育てたいです!
ペンタとかも、連れ歩きたいなぁ(・ω・)
by ぐじまに (2009-12-01 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。