SSブログ

うちの迷子(アンテロ)、知りませんか。 [モンスター達の冒険!]

ブログの記事を書くのをすっかり後回しにしていましたΣ

けど、モンスターファームのSNSで書いた記事を再利用すれば、すぐに何個か埋める事が出来るかもしれない。(えぇ?)


リサイクル(手抜き)の精神により、さっそく記事を使いまわしてみたいと思います(こらこら)



------------------------(再利用)-----------------------------

第一話「アンテロ、紳士な鳥との遭遇。」



それは、どこにでもいるブリーダーとモンスターでした。
一緒に冒険し、クエストをこなし、共に成長していく日々・・・
しかし、人とモンスターがいつもお互い一緒にいられるとは限らないのです。



あんてろ1a.JPG

そうは言われたものの、突然現れた怪しげな鳥にアンテロは戸惑います。

しかし、困っている状況だったので事情を説明する事にしました。

あんてろがゆく 1b.JPG














あんてろがゆく 1c.JPG



あんてろがゆく 1d.JPG

こうして、優しい鳥(シグエ)と共に行動をすることになったのです。

果たして、この迷子のアンテロは無事にブリーダーの元へ帰ることが出来るのでしょうか・・・?

------------------------(再利用)-----------------------------





面白いSSが残っていなかったので、違った手段でモンスターを紹介したときのものです。

なんじゃこりゃw

と思って、軽くスルーしていきましょうb
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

Darkness

ツボにはまりました。やはりシグエ様ネタは面白いですよね♪ トエエイ
by Darkness (2009-11-20 08:01) 

ぐじまに

Darknessさん

ありがとうございます^^
シグエ様は育てなかった人こそ多いですが、人気は高いですからねww
MFLでも、きっと活躍してくれるはず?(苦笑)
-------------------------
by ぐじまに (2009-11-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。