SSブログ

ハムは腹出てなんぼ [モンスター達]

ハムとスエゾー よこ.JPG



皆さん、MFL楽しんでますか?

早い人はレベル20超えたり、10歳過ぎたりと恐ろしいですなw[たらーっ(汗)]



そしてハムを育ててましたが

気づけば、ほぼ同じ年齢の新旧ハムの画像があったので貼ってみます。


MFLプレオープン、現在のハムすけ。
hamu2.JPG
ちっさいなー



で、こちらがMFO時代・同年齢のハムたん
hamu1.JPG
でっかいねー



体型は後回しにしても、やっぱり身長は伸びて欲しいな;w

混線時にも小さすぎるとちょっとやりにくい^^;

成長に関しては、正式サービスかアップデート待ちかねぇ。



ちなみに

もふもふな愛らしいハムちゃんも、激痩せだと

hamuyase.JPG
誰だお前はwww[exclamation×2]




あと沢山のブロガーさん達と巡り合えました。
先日はねむけものさんやららばいさんと冒険いけましたね。
ユウジさんなんかは、ブログでもゲーム内でも非常に見かけやすい気がw

ちゅるや先輩♂は名前とギルド名が目立つので、常にどっかにいるイメージがあります。



それから、ついこないだは危うくおっぱい伝道師になるところだったなのさんに誘われて鴉さんと、こっこ無双を見れました!!





急遽、風のように落ち去っていかれました・・・さすがはシグエの奏者!(?)



オマケ
なんとなく空気椅子をみんなでしていた図。


この写真のメンバー全員がわかった人は、なかなかブログ通かも?[るんるん]
ぶろがー.JPG
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 20

コメント 9

桜沢凛

とりあえず今日LV25って人を見つけたよーっと(ぉ
同じPTにはもぐりこめませんでしたけど・・・こわいぉw


うちもそろそろブログかかないと忘れられちゃうネw
でもMFLがたのしすぎて・・・テヘッ(誤魔化す
by 桜沢凛 (2009-12-21 14:41) 

ぐじまに

◆桜沢凛さん
レベル25とかどんだけwww

私もブログ書く時間が短く、かつ手抜きになりつつあります^^;

by ぐじまに (2009-12-21 15:13) 

聖邪

やっぱりもっと大きくなってほしいですよね~
うちの子も折角の大型になり得る子なのに残念でした
テクモはマムーとかにヒドイことしたね(´・ω・`)
by 聖邪 (2009-12-21 18:00) 

ワヤハル

なぜだろう左から2番目の人だけわからない(まて

by ワヤハル (2009-12-22 00:31) 

りー

色があるだけ良いです・・・w
真っ白いモヤシのようなハムが英雄だった時代もあるのよっ!(゜д゜)
by りー (2009-12-22 12:52) 

ぐじまに

>聖邪さん
マムーが小さいままなのは残念ですよね。
これからも、このペースだとしたら何歳まで餌うまく上げて伸ばさないといけないのかww

>ワヤハルさん
うむ、よく考えたら私もわからないかもしれま(殴

>りーさん
真っ白いモヤシハム見てみたいwww

今回のサラマンダーは、身長体型が余計に差がわからなそうだ・・・w
by ぐじまに (2009-12-22 16:44) 

なの

ハムは初代から体型変化が分かりやすいモンスでしたからねw
しかしここまで変わるとはwww
激やせにいたってはプレス機で潰されたようになっちゃってるじゃないですかwww
by なの (2009-12-23 11:20) 

ぐじまに

>>なのさん

激痩せハムは激太り時以上に目立つから、個性的なモンスター育てたい人にはお勧めかもwww





そしてブログが暫く書けないっ
by ぐじまに (2009-12-30 15:56) 

ぐじまに

結局、設定してないとガメポのIDじゃ携帯からは編集無理なのか……。

来週まではブログはお休みですな
by ぐじまに (2009-12-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。