SSブログ

飛べないペガサス=ただの過体重 [モンスター達]

ペガサス・・・

それは空を翔ける天馬

神話の生物。

見よ、その神々しいまでの姿を。


純白の翼、清らかな瞳を!!


とあるファームにて、飛ぶことを諦めたペガサスが舞い降りた・・・

翼を怪我してしまったのか、すでに飛ぶ力を失って----



デデーン[exclamation]
とべないペガサス.JPG


あれ…?(^ω^;)なんか神々しくない


各地で「飛べないペガサス」(痩せてても飛べないですぞ!)とか「身重」(♂ですよ!)とか、「これはひどいw」(ちょっとww)
なんて言われ続けたアンテロ君。


その一方で、ダイエットを開始してみると「メタボアンテロのイメージと違う!」と否定的な意見も多いという罠。

いったいどうすれば・・・

アンテロは悩み続けた。

そんな時、天からの啓示が聞こえてきた!!
ハムとスエゾー  dai.JPG


そして、アンテロは考えるのをやめた。







おまけ:グリグラのごとき対比

我が家のアンテロと、ギルメンのアンテロ。

うちの子と一緒にいる時間が長すぎて、それほど太ってないように思えてきたけどそんな事はなかった\(^o^)/慣れって怖いね


とべないペガサス2.JPG
激痩せ←→激太り



首がすごく・・・ごついです((@w@)))

なんとなく、ほっぺたもぷにぷにしてるような気もしますね。

でも可愛いじゃないかっ!可愛いじゃないかっ!


こうやってからかったり(Σ酷い)、キャラづけしなきゃ愛着湧かないのですもの!
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 21

コメント 8

ワヤハル

1本角装備がでてきてユニコーンならありだけど
メタぼはペガサスには不向きだと思うw
by ワヤハル (2010-01-10 01:00) 

聖邪

予想以上のデカさに思わず吹いてしまったw
ミラバケッソ!ミラバケッソ!とか言ってても違和感なさそうだ(ノ∀`)
by 聖邪 (2010-01-10 09:20) 

なの

この圧倒的ボリュームwwww
たまりません・・・^q^
足の短さなんかスゴク可愛いですわー・・・
ジミーも真剣にクッキングパパにしようかしらw
by なの (2010-01-10 09:49) 

すぃ

メタボアンテロさんだー!
かわいすぎるww
その内、見た目だけでアンテロ作ってむようかしら(*ノωノ)
by すぃ (2010-01-10 17:13) 

りー

飛んでもすぐ息切れしそうなペガサスですねw
というか、こんなに首が太くなるとは・・・!
by りー (2010-01-10 19:01) 

ぐじまに

>>ワヤハルさん
メタボアルネロですね、わかります。
1本角アルネロ再生出来たことないや・・ww


>>聖邪さん
思ってたより、背は伸びてないんですよね;
たった10センチしか・・・あ、腹回りですか(←
ミラバケッソがわかりませんでしたが、アルパカwwww


>>なのさん
この足から繰り出されるバックキック強そうなのですが、同じ威力なのが残念(
激痩せか激太りのスエゾーは見てみたいかもしれませんねw
一度太らせるとダイエット大変ですが;


>>すぃさん
アンテロは癒し系だと思ってます。
撫でたらふかふかしてそうだっ!
長老角再生できるCDいたら育ててみたいなー


>>りーさん
息切れメタボアンテロ・・・そのシチュエーション可愛いですねww
誰か描かないかな。

たぶん水に濡らせば猫みたいに痩せ・・・!!
ませんね、これは^p^
by ぐじまに (2010-01-10 23:34) 

D4C

ぐじまにさんのペガサスにふきましたwww

最近そういう育成法が流行っているのか、
タウンで太った子を見ることが多くなった気がしますw
by D4C (2010-01-11 19:41) 

ぐじまに

>>D4Cさん
うちのペガサス可愛いげがあるでしょう!(親バカ

基本は激痩せになっちゃいますからねー。
痩せ過ぎよりは太めな方が健康的に見えていいのかも?ww
あと成長させようと奮闘すると激太りなりやすいです((
by ぐじまに (2010-01-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。