SSブログ

交流対戦とか、巨大モンスターとか。 [冒険の日々!]

ハムとスエゾー おしゃれ.JPG
最近出番の無かった我が家のハムとスエゾーさん。

・・・我が家のって言ったけど、うちのファームにスエゾーいないんだけどねっ!(何


それはさておき、先日の第二回交流戦に参加してみましたっ
さつえい.JPG

主催者の竜弥さん、お疲れ様でした♪



そして相変わらずでっかい某アンテロ・・・お話しているうちに、フレになってくれました。
あんてな.JPG
このアンテロの中遠ライン攻撃を見てみたいものですww


他にも某お方のでかいシグニールとも遭遇できましたが、間近でいきなり表示されるとびびりますねwww

それにしても、なんでMFOと違ってMFLはこんなにバラバラに表示されるんだろ・・・?
ブリーダーを優先して表示しないといけないからかな。


まぁなんにせよ、でかいモンスターにはロマンがある!


それと、最近は鳥を育成し始めました。可愛いです。


ロマン育成(何)をしているので、ムクムクと焼き鳥化への道を歩んでおりますけども
jp.JPGずもももも・・・
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 22

コメント 2

すぃ

裕福な紳士形ってw
シグエ様は本当にでかくなるからロマンありまくりですねw
by すぃ (2010-02-02 11:41) 

ぐじまに

>すぃさん
また、GMさんのでかいシグエ様に降臨してほしいものですねw
更に大きく成長するドラゴンとかにも期待したいところ(何

あと広いMAPにも^^;
by ぐじまに (2010-02-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。