SSブログ

MFOのアンテロ・・・やっぱデカいわぁ [モンスター達]

MFオンラインはアンテロに始まりアンテロに終わる

・・・なんて言葉はありませんが、まぁ選択の最初にいるモンスターがアンテロですし。

どう見ても賢さ型ですが、一応バランス型ですし。


それはさておき、シディララマ開放されて懐かしい物がありましたよね。


そうモーリッツの縄張り

じゃなかった、MFO時のアンテロの最大成長記録ですよ。

頑張ればここまで成長するよ~って目安なんですが、
アンテロ差.JPG
画像のメタボッテロが2mなので、立ち位置を差し引いても3mは余裕かなぁ・・?


にしても大きい。MFLでも、こんぐらい出来るようになるのかなw

まずはMFO時の2m70cmの子を越せるようになりたいですな♪


タグ:アンテロ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

夜叉姫

大丈夫!うちの方法ならイケる!!!財布も逝くけどw
by 夜叉姫 (2010-04-27 13:52) 

グジスキー

>夜叉姫さん
財布もいっちゃうのは辛いですww
しかし、アメがあれほど高いとは・・・
300までだし、1個だし、30MPぐらいだと思ってたんだけどなぁ;
by グジスキー (2010-04-27 22:38) 

ひなみ

あれくらい大きなアンテロが育てられれば・・・もふもふ・・・むふふw

ハッ・・・なんだ夢か。
by ひなみ (2010-04-28 09:44) 

グジスキー

>ひなみさん
アンテロさん3m級のアンテロに育ったら・・・スーパーもふもふタイムが!!
その頃にはモストロは3m50以上に・・・フヒヒw(何
by グジスキー (2010-04-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。