SSブログ

竜神剣=痴漢撃退用装備 [MFLプレイ日記]

ついに、完成しました!!

遂になんていいましたが、実は50%合成1回目で成功しました・・・・!


今月の運、すでに使い果たしたか[exclamation&question]



りゅうじんけん.JPG
巨大化したもふもふアンテロのぷりちーなおケツを狙う不届き者を

一刀両断出来ます!あれ、そんな人いない・・・?

とはいえ、この龍神の剣、見た目以外は特にこれといって・・・

腰装備では珍しい、耐久力ではなく精神力の上がる装備なんですよね


でも、現状としては基本的に 耐久力>>精神力(戦闘スタイルによりけり) なので


出番はそれほど無いかも・・・?


でも性能だけがモンスター装備のすべてじゃありませんからね!!

りゅうじんけん2.JPG
バックキックもなんだか強そうにっ
タグ:アンテロ
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 9

お腹タルンダ

ほんと凄い大きさのアンテロですよねw
以前タウンでお見かけした時にまじまじと眺めてしまいました(*´д`*)
by お腹タルンダ (2010-05-07 01:14) 

グジスキー

>お腹タルンダ さん
大きくなったアンテロやシグニール、マムー種なんかは見ごたえがありますよね♪
賢さタイプで大きくできたら良いのですが、アメは期間限定発売ですから調整とかお金に余裕がないと難しいです^^;
by グジスキー (2010-05-07 19:57) 

ふらいどちきん

コメント失礼しますm(_ _)m
凄い大きさのアンテロですねっ!これ、相当投資したんじゃないですか?イワジカオンラインは金がorz
巨大化モンスは装備もなぜか巨大化して見栄えが良くなりますよね。悩みどころはステが素晴らしいことになる点ですが…
by ふらいどちきん (2010-05-08 21:54) 

ケイナ

本当おっきいアンテロですね…!MFO時代のモンスターを思い出します…
ぜひもふもふさせてくだs…いや、なんでもないです。
育成がんばってくださいね!
それでは、乱文失礼しました~
by ケイナ (2010-05-08 21:54) 

グジスキー

===
>ふらいどちきんさん
装備も一緒に巨大化するのは、いろいろと謎ですが大きいモンスターほど迫力があっていいですね♪
確かに、金はかかるしろくなステータスになりません・・・
器用と集中が上がりにくいのが巨大化肉の残念なところ;



>ケイナさん
どうぞ、見かけたらもふってやってください!
しかし自分のモンスターすら撫でれなくなったのは何故でしょうね・・・
叱るコマンドは不要だけど、なでなでぐらいさせてくれてもいいのに;w
by グジスキー (2010-05-10 12:45) 

ぴか

夜分遅く失礼します!
すごく大きなアンテロに見惚れました!!
自分も大きくしようとしているのですがならず。。。
モモテロは247cmで3歳6カ月を迎えてしまいました><
何か秘訣はあるのですか・・・!
教えてください><
by ぴか (2010-05-11 02:18) 

グジスキー

>ぴかさん
こんばんは~。アンテロは立派になった姿は素敵ですよね。
赤ちゃん?サイズとの比較でどちらにも萌えられますし!@w@
一応4歳5ヶ月までの栄養は成長に関与します。
秘訣、、、は、成長しやすい餌、
イワジカ肉やピヨ豆、手羽肉なんかを効率よくあげることでしょうか。

さらに習熟+25%の時計があって、廃都シディララマでレベル上げするとカンストまで成長しますね。
by グジスキー (2010-05-11 16:13) 

ぴか

ありがたいお話しありがとうございました!
4歳5ヶ月までは成長するのはびっくりしました><
イワジカしかあげてなかったので247で止まったのですね。。。
効率良くがんばってみます!
廃墟は辛いですね;;
がんばってみます!
ありがとうございました!
ぜひよければもっと詳しいお話しを聞かせてもらいたいです><*
会った時にでもよろしくお願いします^^
by ぴか (2010-05-11 16:37) 

グジスキー

>ぴかさん
あ、いえいえイワジカ肉があるのでしたらそれが最高ですよw
あるだけ全部食わせちゃいましょうっ!アンテロなら太っても可愛いから大丈夫(
ステータスは偏っちゃいますけどね;w
今、247もあるなら大分大きくなるような・・?
by グジスキー (2010-05-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。