SSブログ

シグニールは後姿でも愛らしい [モンスター達の冒険!]

アンテロの紹介が多いけど、シグニール達も大好きです。

待機ポーズとか、尻尾パタパタする仕草は、

まさにどこ*つで言うところのむねきゅん状態!
しぐなうぇる 尻尾.JPG
あくびで尻尾上げる時って、どことなくロードランナーが喜んだ時のポーズを思い出しませんか?ww


残ってるSSの紹介や、取り扱いたいネタはまだまだあるのですが

早い段階で使い切ると、すぐにネタ切れになってしまいそうです(汗)



ですので、今回もお茶を濁すような誤魔化し方で乗り切っていきましょう!




以下は迷子のアンテロ君の続き



.-------------------------------(手抜き/再利用)--------------------------------------
アンテロがゆく!第2話「燃えないシグエは、ただの鳥。」


あんてろ君2a.JPG

迷子のアンテロ君は、早く大好きなブリーダーに会いたくてあちこち走り回っていました。


あんてろ君2b.JPG



なんとかファームまでの道のりを思い出そうとするアンテロ君。


ですが、現在位置すらよくわかっていない彼に、

帰り道を思い出すことなどできませんでした。

あんてろ君2c.JPG

もしかして、もう大好きなブリーダーとは一生出合えないのかもしれない。

そう思い始めたアンテロ君はだんだん悲しくなってきました。

しかし、悲しみで胸がいっぱいになり今にも泣き出しそうなアンテロ君に向かって
自称紳士の)シグエがこう言い放ちました。





あんてろ君2d.JPG
どうしてそこで諦めるんだ、そこで!


その(受け売り)のシグエが叫んだ言葉に、アンテロは衝撃をうけます。
とある記憶が甦ったのです。


----------回想シーン-------


???「諦めたら、そこで試合終了だ!!」

長老アンテロに勢いだけで挑み、そして無残に敗れたブリーダの姿が脳裏をよぎりました。
暴れアンテロ 挑戦.JPG

あんてろ君f.JPG「ぶるるっ・・・!!」



その言葉を胸に刻み、アンテロ君は今日も帰るべき場所を探します。



その頃、ブリーダーは・・・

???「俺・・・MFL(旧MFO)が再開したら、 きっとあいつらに再会できるんだ・・・」

危険なフラグを立てておりました。

----------------------------------------------------------------------




いやぁ、それにしても早くモンスターたちに会いたいですねww

βテストも、もう間近!

期間や時間は限られていますが、その中で楽しみたいと思います。


まじめな記事は、次に書こうかなと思います。
・・・本当ですよ?(-w-;)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 8

ちゅるや先輩♂

画像がんばりすぎwww

死亡フラグらめぇええええええ

by ちゅるや先輩♂ (2009-11-20 02:34) 

ぐじまに

ちゅるや先輩♂ さん

先輩っ、先輩じゃないですか!(とはいえ、PT組んだ事はほとんど無かったですけれど;)よく街で姿は見かけてましたw

それと、閲覧感謝です^^

きっとなんとかして、死亡フラグを回避させてくれるはず・・・!
---------------------------
by ぐじまに (2009-11-20 03:03) 

アビゲイル

 大いに笑わせていただきましたwwww
by アビゲイル (2009-11-20 03:27) 

ぐじまに

アビゲイルさん

これまた閲覧ありがとうございます♪(´▽`)
シグエ様って育成している時は凄く可愛いと思うのですが、どうもネタモンスター扱いしたくなるんですよねw
----------------------------------
by ぐじまに (2009-11-20 03:32) 

キセキ

ロードランナーは動きが凄まじく可愛いですよね!!
表現豊かでたまらんです(*´▽`*)

脂肪フラグとしゅ○ぞうwwww
お話も読みやすくておもしろい!今後も楽しみにしてます!
アンテロくんがんばれー!
by キセキ (2009-11-20 11:31) 

ぐじまに

 キセキさん
またまた来訪・閲覧・nice感謝です(^^)
ロードランナー可愛かったですよね~。そして大会の相手ではドラゴンSUBの子とかはイケメン(?!)でもありました。

ベータという名の仮の再開までもう少し!
なので、皆さんも自分の子たちと会える日も近いかも?

引継ぎ無しでも、みんな最後に転生してくれたって事で(
by ぐじまに (2009-11-20 12:17) 

ウィルク

しゅうぞうwwww
シグエのキリッに脱帽しましたw
あれ・・・シグエがしゅうぞうにみえてきt((

そしてフラグ立てたブリーダーの運命が気になるとこですw
by ウィルク (2009-11-22 01:28) 

ぐじまに

ウィルクさん>

コメントありです^^
シグエ様もしゅうぞうのように、熱い心を持ってますからね!シグエ様激太り時のあの顔は、正直卑怯ですww

ブリーダーはきっと大丈夫・・・のはず!(たぶん)
by ぐじまに (2009-11-22 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。