SSブログ

【DVDモンスター/ゲンキッチー編】 [モンスター達]

皆さんこんにちわ、この頃はすっかり寒くなりましたね。

こちらの地方だと、防寒具は必須です^^;




今回のレアモンは【ゲンキッチー】!!


名前のとおり、アニメ版主人公「佐倉ゲンキ」が被っていた帽子やリュック、ローラーブレードなどを装備しているモッチーです。

ゲンキッチー.JPG


しかし、SSが再生(転生)時のしか残っていない・・・!!

それはなぜか?

育成していなかったんですよね(汗)
育ててなければSSが残ってるわけないですね、うん。


ということで、今回はこれだけ(ぇえ



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

ワヤハル

あ~・・・むしょうにゲンキと書いたスクール水着着せたくなってきた(やめろ
by ワヤハル (2009-11-24 03:25) 

竜弥

このモッチーはあんまり見たことないですねぇ
育ててる人少なかったのかしら(´・ω・`)
by 竜弥 (2009-11-24 07:21) 

ぐじまに

◆ワヤハルさん
シ*タ「着(せ)ちゃだめぇー!絵を置いて逃げてっ!!」w


◆竜弥さん
ほとんどの人はカゼノライガーでしたからね^^;
一度育成開始すると、かなり時間がかかってしまいますし。

-------------------
by ぐじまに (2009-11-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。