SSブログ

【大海獣支援】トラックバックを利用してみた。【グジラ】 [モンスター達]

どうもこんにちわ。今回の記事は特別編?です。

とある記事様で、私の大好きなモンスターの話題が出ていました。


これは、支援せざるを得ない!!

という事で、トラックバック記事の練習もかねて書いてみます。



可愛いあのモンスターのイラストが見たい方は、
是非とも暇王さんの記事を読みに行ってはいかがでしょうか。


でかいモンスターや可愛いモンスターが好き人達にとっては、たまらないんですよね♪



【適当に描いてみた】実装されて欲しいモンスターは?
とりあえず、ドラゴンやヒノトリはムビを見る限りいつかは実装されそうなんで割愛。

ジョーカーやガリなんかも言ってる人が多いのであえてこの場で言う必要も薄い。。
レシオネも、人気のそこそこあるモンスターだし、今回の公式イラストにも載ってるから出る可能性は高い。。

そこで、あえて絵も出てないし話題にも殆ど上っていない子という事で行こう。。

個人的にはせっかく海が舞台だし・・・グジラに出て欲しい(何

なんて思いついたのが1時間前で、なおかつ10時には出かけないといけなかったんで、
ろくに描く時間もなくホントに急いで描いたから今回の絵はひどいもんになってしまったが・・・。。

気分がのったり、余裕があればいつか1から描き直したいとこだ・・・
なんせ、ググっても大して資料が出てこないという酷さ。
半分うろ覚えだ(ぉ

あの、とってつけたような適当な腕と足。
無駄に遅いガッツ回復なのに、消費ガッツもでかく、命中も低いという大振り感。
実装されれば、一時的に育成する人は出ても、後々使う人は減り、
もし育成していれば目立つこと間違いなし。
となりそうな逸材だと思うんだけどなぁ・・・。。

燃費の悪さは酷そうですが・・・w
対戦だと、その凶悪なライフとちからと丈夫さにモノを言わせて範囲で戦えるような感じで・・・。。





ちなみに、機能MFOメンバーでチャット中の話題で描いた落書きがこちら。

紳士グジラ jpeg 2.JPG
こ れ は ひ ど い



絵を描けない人間が無理に描こうとすると、こうなってしまいます。


それにしても、絵が上手な人って多いですよね~
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

桜沢凛

でっかいモンスは頼りがいがありそうですよね♪
でも私は小~中くらいのサイズしか使ってなかったかもですねw
転生の7割くらいがもっちーだった気もしますし・・・・www
もっちー愛してるよぉぉぉぉぉ(壊

はっ、取り乱してしまいました(額ふきふきw
by 桜沢凛 (2009-11-24 19:57) 

ぐじまに

◆桜沢凛さん>
コメントありがとうございます^^

でかいモンスターには夢とロマンが満ちていますからね!(そうか?)
グジラの場合、大きさだけでなく見た目と仕草も愛らしかったですから最高でした♪

いえいえ、桜沢凛さんが取り乱す気持ちは痛いほどわかります・・・!
好きなモンスターの事を思うと、ついテンションが高くなったり長文を書いてしまったりww

7割近く転生がモッチーってのも凄いですねw
餅への愛が伝わってきます。

by ぐじまに (2009-11-24 20:08) 

暇王

まさかのトラックバックw
ありがとうございます=w=

グジラいいですよねぇ。。
あのサイズにあのつぶらな瞳。
大味な技。
あのとりあえず付けてみたって感じの手足(ぁ

とりあえず、あのサイズの存在感だけでも惚れるには十分デスがw
by 暇王 (2009-11-24 23:11) 

ぐじまに

◆暇王さん

暇王さんがドラゴン系に反応するがごとく、私もグジラという単語を見たら確実にコメントしそうですww

トラックバックの割りに、あまり紹介の記事書けてないので次回があったとしたら長く書こうと思います♪

グジラ可愛いし、大きいし最高ですよね~
シリーズ屈指のサイズ!それを育成できる!

となったら、もうテンションあがっちゃいそうです^^

確かに、手足や体型を考えると、パーツとってつけた雪だるまとかみたいかも?(・w・)


◆-----◆
by ぐじまに (2009-11-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。