SSブログ

【メタボなアンテロ】我が家のモンスター達も描いてあげたかった【ドラニール】 [モンスター達]

[▼やっぱり うちのこが いちばん かわいくて あいらしいんだよね]

「何を言っておる、うちの子が一番可愛いのだよ!!」(゚Д゚ )
モンスターに強い愛着が湧いたブリーダー達は、基本的にそう思ってしまいます。

しかし、それでいいじゃないか!


ブログを徘徊し、様々な絵を見ているうちに単純な私はすぐ影響されました(

「私も、絵は描けないが、自分の子を描いてあげたい・・・っ!」
という事で不器用な手でマウスでペイントをいじりいじり。

そして完成しました。雑だけど完成っ。完成にしといてください(;´Д`)
あんてろ君 塗り3 jpeg.JPG
「ゴハン、マダカナー」

ホレ(´ー`)ノ⌒◇おやつ

もふこさんところの記事で、前にイムクル餌付けの話とかありましたけど

うちのアンテロは食い意地がはってるので、
お菓子とかあげたら簡単についていってしまいそうだ・・・ww


アンテロの透明な澄んだ瞳で、ジィっと見つめられたらたまらんです(´Д`;)ハァハァ


基本的に私は目、というか「瞳」に弱かったりします。

クエルノとか、
アンテロとか、
サラマンダーとか、
グジラなんて、
つぶらな瞳が最高じゃありませんか!( ´∀`)

シグニールとか爬虫類系の目も格好良くて好き。


あ、目が好きといってもダークマターバックベアード様は召喚しておりませんゆえ





実際は、こんな感じの子でした。うん、メタボじゃのう・・・。
ant.JPG段位認定戦の子の代理が出来そうな感じがします


確かに脳筋かなりちょっぴりお馬鹿さんだったかもしれないけど、可愛いんじゃい!
ヽ(;Д;)ノウワァァァン



-おまけ-
どらにーる 練習 jpeg.JPG

寝ているドラニール・・・のつもり。挫折しました;


普段格好良いモンスターが無防備に寝てる姿とかって、イイよね!(・∀・)



nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 25

コメント 13

龍希

メタボなアンテロに釣られてww
あんな目で見つめられたらつい甘やかしちゃいますよね(´ェ`*)
メタボでも可愛いから良いんです!←
え?ダイエット?明日でいいじゃん明日で(無限ループ

そしてマウスなのが信じられないくらい上手いです゜д゜*
このアンテロたん眺めてもふもふしよu(ry
by 龍希 (2009-11-25 00:56) 

鴉

め、メタボにきゅんっ・・・!
by 鴉 (2009-11-25 01:33) 

暇王

でも、力型だと痩せてるというより、賢さ型のあの立派な角に憧れますよね。。
力コルヌーよりかしこさコルヌーのが実際見栄え良かったりとか・・・w
by 暇王 (2009-11-25 01:48) 

竜弥

初期はアンテロだったなぁ・・・
当初はとりあえず育てやすそうなこいつでいいや
とその程度だったんですが
1歳になる頃にはすでに愛着が沸いてたのもいい思い出
うちの子はかしこさタイプだったなぁ(´ω`)
by 竜弥 (2009-11-25 06:55) 

すぃ

マウス仲間が・・・!
と言っても私はフリーで線が描けないんですごい!
ぽっこりお腹がたまりません(*´I`*)
私は丸いフォルムが好きです(*ノノ)
力タイプはMFOでは育てなかったんでMFLは幅広く育てたいです♪
by すぃ (2009-11-25 08:02) 

桜沢凛

ま、マウスでこの完成度・・・だとぅ・・・?!
ペンタブ使ってる私よりマウス使い絵師さん(ぐじまにさんやすぃさん)
たちのほうが全然お上手・・・・ヽ(;´Д`)ノ

メタボなおなかとぷりぷり尻尾にキュンキュンです(〃▽〃)

おやつはないので、こんぶでも食べててネww
by 桜沢凛 (2009-11-25 09:38) 

ほぁほぁ

メタボアンテロのぷにぷに感と可愛さは異常っw

アンテロの乳を飲みながら、カララギマンゴー食べまくったんですね
by ほぁほぁ (2009-11-25 09:43) 

ぐじまに

◆龍希さん
可愛い子は甘やかしちゃいますねーww
ハムとか、メタボでも似合ってればよし!(駄目だろΣ

む、無限ループ?!恐ろしい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メタボアンテロ、もふもふしちゃって下さい!


◇鴉さん
コメントありです~

メタボというマイナスのイメージを、可愛さに出来るアンテロやハムは凄いですね。 胸きゅん!


◆暇王さん
魚介類とか、ミネラルやカルシウム多そうですもんね~。
コルヌーで立派にツノ伸びてる子とか、凄かったです(゚Д゚ )



----------
by ぐじまに (2009-11-25 11:13) 

ぐじまに

◇竜弥さん
MFオンラインのモンスターって、
凄い愛着沸きますよね!!ヾ(゚ー^*)

賢さタイプのアンテロって綺麗な色だったり、長身でスマートなので格好良い子が多いです♪

-----------

◆すぃさん
ありがとうございます。
よく見ると自分のはあちこち酷いですけどね^^;w
丸っこいと、サラマンダーとかカービィみたいな可愛さがありますよね。(※ただし、一部モンスターに限る)


モーリッツ「え、僕のことかい///」

だがモーリッツ、てめぇーは駄目だ!( ゚Д゚)カー,ペッ!(Σ酷

----------

◇桜沢凛さん
桜沢さん達の方が圧倒的に上手ですよwww
でも、ありがとうございます(-人-)感謝感謝

(ムハ・∀・)人(・∀・テロ)メターボ!

そういえば体型と共に尻尾の太さも、確か変わってたような・・・?
モンスターの尻尾振りとか、癒されます(≧∇≦)

コンブでも食べてね噴いたじゃないですかwwwあとでプレゼントしておこう(ぇっ

---------

◆ほぁほぁさん
メタボなハムやアンテロにはセラピー効果があるんじゃなかろうか?!


たぶん、他にアルタケーキやバリアメも
貰って食べたに違いない><

そういえば、カララギマンゴーとかお馴染みのアイテムって、ほとんど見ませんでしたね。
オリジナリティ優先って事なのかな?
by ぐじまに (2009-11-25 11:33) 

テゼル

最初のセリフはダ〇ゴさんですよね(^p^)

アンテロのバックキックには萌えました。
私のアンテロは賢さ型だったので間近では見れませんでしたがw
つぶらな瞳にズキューンされました・・・orz
by テゼル (2009-11-25 23:12) 

ぐじまに

◆テゼルさん
わかりやすい台詞ですよねw

パワータイプのアンテロ、バックキックは遅めでしたが可愛かったですねww
アンテロは本当に綺麗な目をしてて・・・また会えると思うと今から楽しみです(>w<)

--------------------
by ぐじまに (2009-11-25 23:20) 

アルギニン

先日は、コメント有難うございました^^
アンテロ、可愛いですよね!
MFOのβ版の時に私もアンテロ育てていましたよ。
うしろをくっついて歩いてくるのを見て
かわええー!叫んでましたw
by アルギニン (2009-11-26 07:31) 

ぐじまに

◆アルギニンさん

わわ、こちらこそコメントありがとうございます^^

アンテロはほんっと可愛いですよねっ!
基本的に、MFオンラインのモンスター達が後ろ付いてくる場面は愛らしすぎて、にやついてしまいますね~ww
by ぐじまに (2009-11-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。