SSブログ

あのモンスターにパンt(ry を履かせてみた [雑談]

こちらの記事を読んで、これは酷い、と思った。

若気の至りであって欲しい


これは酷いと思いつつ、

気が付けば、私はあろうことかパンツの記事をトラックバックしていたのであった!!.





E381B1 pants.JPG
.
ハムとスエゾー カラー ぱんt 1.JPG
.
ハムとスエゾー カラー ぱんt 2.JPG

はむ すえ.JPG

Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009



まさか、よからぬ展開を期待していた人はおるまいて?!(・д・)
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 6

ユウジ

新しい装備…w
目が隠れちゃってるじゃないですかw
前が見えないとか熱視線が使えないとか不備があると思いますw
by ユウジ (2009-12-05 21:08) 

すぃ

パンツがだんだんカブリモノとして定着しつつあるwww
この装備・・・?さすがに実装はしてくれないでしょうかね~w
by すぃ (2009-12-05 22:05) 

D4C

いいよ!!!いい!!!(*´Д`*)ハァハァ

スエゾーLOVEの俺としてはぜひ実装してほしいw
by D4C (2009-12-05 22:31) 

ほぁほぁ

新装備ワロタwwwww
by ほぁほぁ (2009-12-06 00:50) 

亜月

これはぜひとも運営に実装をお願いしなくてはなりませんね(- -)b
by 亜月 (2009-12-06 14:39) 

ぐじまに

◆ユウジさん
まさか真面目なツッコミを受けるとは思いませんでしたw
前が見えないのは死活問題ですな~

◆すぃさん
開発がネタ好きだから、スエゾーにも変なネタ装備は出来そうですけどねw
さすがにこれは無いでしょうが^^;


◆D4Cさん
すえぞー好きさん的にもありなのですかwΣ



◆ほぁほぁさん
全能力が格段にアップしますb(嘘


◆亞月さん
本当に実装されたら面白いですねー・・・って装備させたくないww
by ぐじまに (2009-12-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。