SSブログ

ラグーンにドラゴン!楽しみだっ! [モンスター達]

ガメポフェスタ内モンスターファームラグーンのニュース、

ドラゴンのデザインが見れると聞いたので、

すぐさま見てきました。

!!!
がめぽニュース9.JPG
Published by Gamepot Inc.(c)TECMO,LTD. 2009


くぅ~、シルエットだけとはいえ、さすがはドラゴン格好良いなぁーっ!!(>▽<)


広げた翼、他のモンスターには無い威圧感!


今回はプレオープン時にかかわる(ボス?)という話のようですが、
いつか育成できるようになりたいねーー


街でシグニールとドラゴンの2ショットか・・・


イイ! 凄くイイよ!!!

街や冒険地でブリーダーの後ろをドスドス歩いてついて来てくれる・・・

もし育成可能なら最高です。(一応4や5でも出来ましたけど。やっぱりオンラインの自分のモンスターに対する愛着は尋常じゃありませんからねっ)
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 9

ちゅるや先輩♂

おおぅ・・ドラゴンだ・・かっこええ!!
これは育てたいw
一度はボスで出てきて倒したら育成とか
燃える展開を期待
by ちゅるや先輩♂ (2009-12-08 06:51) 

鳥獣戯画

やっぱドラゴン育成は期待大ですよね!!
・・・でも個人的にはムービーに出てきたヒノトリが育てたいですw
by 鳥獣戯画 (2009-12-08 07:16) 

抹茶あずき

初めまして!
いやー、ドラゴンはカッコイイですね!
大事に育てたら大きくなりすぎて
今のファームに入りきるか心配ですが…
by 抹茶あずき (2009-12-08 08:05) 

kag

ドラゴンいいな~ドラゴンいいな~ドラゴンいいな~

育成できるとして、変化する特徴は
角か翼なのかな~


by kag (2009-12-08 12:38) 

ユウジ

敵として出るのも楽しみですが早くドラゴン育てたいなぁ~の方が凄く勝ってる今日この頃(ぁ
by ユウジ (2009-12-08 16:37) 

仁

やはり流石はドラゴンだけあって、敵側でも至極様になってますがな
(´ω`*)
ドラゴンが育てられるようになった時点で、
色々と可哀想なモンスターも出そうですがw
by 仁 (2009-12-08 17:46) 

ぐじまに

---
◆ちゅるや先輩♂さん
正式時には、倒した後に開放~・・・是非そうして欲しいですね!!
やはりドラゴンはモンスターの中でも王道だけあって、素敵です。
たとえ課金「銀」盤でも買いですわ(゜Д゜)


◆鳥獣戯画さん
ドラゴンの育成も不明ですが、ヒノトリももしかしたら育成できるかもしれませんからね。
希望を持って今後の展開に期待しましょうZE☆


◆抹茶あずき さん
こんにちわ~コメントありです^^
Σ個人ファーム入りきらない程ですかww
それは素晴らしい…(何
ファーム拡張があるっぽいので、それから再生条件が満たされる~とかあるかもしれませんね。

----

◆kagさん
ドラゴンええですよね~育てれたら、もう最高なんですが。
角のバリエーションがあると嬉しいですね♪


◆ユウジさん
大丈夫!みんなその気持ちは一緒ですから!ww>戦う以上に育てたい
意見・要望箱に育成希望の熱い気持ちをみんなで伝えましょう!

◆仁さん
シグニやドラニールは棲み分け出来るから大丈夫ですよっ。
それともモッチーやシグエが餌になるという意味かな?(何
---
by ぐじまに (2009-12-08 19:56) 

D4C

ドラゴンを従えてたら、それはそれは気分がいいでしょうねえ♪w

ほんと今後の展開に期待です!><
by D4C (2009-12-08 23:47) 

ぐじまに

◆D4Cさん
ドラゴンは多くの人の憧れですからねー

シリーズでは皆勤賞でしたし、MFO時代には居なかったので今回は育成させて欲しい!
by ぐじまに (2009-12-08 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。