SSブログ

みんな大好き、もふもふ魂。モンスターの後姿は好きですか? [モンスター達]

別ジャンルだったけど、モンスターファームラグーンのテーマにするって人が結構多くなってきましたね。

これはよそジャンルの人達にMFLの知名度を上げるチャンス!!

「あー、そういえばモンスターファーム懐かしいな~。オンライン版があるの?ほほう、ちょっとどんなのか見てくるか」

なんて人が増えて、その中の人がはまってくれると、なお素晴らしいですねっ


プレイヤー数が増えて、賑やかなまま続いてくれると嬉しいな[るんるん]
開発資金援助きたり、イベント潤ったり、モンスター増えたりしたら最高でございます。




ここからは、ちょっと別の話になります。
というか超個人的な内容かな。

gujiraking.JPG
皆さん、このモンスター知ってますか?[ひらめき]
私の名前の由来になってたりするんです(

MFLを楽しみにしつつお絵描きするブログ
福井ゆーま様のブログの記事を見て、私は宣伝するしかない思いました(@w@)

愛らしいグジコーン(×ライガー)のイラストは必・見!!
皆さんのもふもふ魂が刺激される事間違いなし。
↓クリック!↓
グジラを描いたよ!


ついでにコロネたん(ワーム×ハム=最強)ナーガ様も居るので見るとヨイアルヨ


うん、確かにオンラインに登場したら腹に突撃するしかない
うぉおグジラーー!!===っ゚Д゚)っドドドド



オマケ

後姿ハム.JPG

ハムって基本愛らしいですけど、戦闘スタイルとか格好良いんですよねww


本当は、前回の記事であのまま「モンスターの後姿の素晴らしさ」を特集するはずだったのですが

前日は重すぎなのか、回線が問題あったのか・・・
編集画面すら開けなかったのですorz

⊂二二二( ゚▽゚)二⊃「ギャオーーン![ぴかぴか(新しい)]
しぐに走り.JPG

こやつのブーン(むしろキーン?)走りは可愛いです☆
実際は、腕は横に出してませんけどwww[たらーっ(汗)]

シグニたん、正面や横だと普通なのにナゼ後姿は丸々でっぷり太ってるように見えるのだろうか。
・・・いや可愛いけどね?ww

「おい、ピクシーたんのうなじに期待してた俺に謝れww(♯^ω^)」

という人もいるかもしれませんが、
そんなSSは一枚もありませんでした(;´Д⊂) あう‥みんなスマナイ
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

ユウジ

>私の名前の由来になってたりするんです(
そうだったのか!
っととりあえず驚いてみる(ぁ

確かに後ろからだと太った感じがしますねぇ…シグニールw

…そんなことより

>「おい、ピクシーたんのうなじに期待してた俺に謝れww(♯^ω^)」

HAHAHA~ピクシーの居ない後姿には萌えは無い!
2次βに期待してやるから早く撮って来い!(自重してない

by ユウジ (2009-12-10 15:06) 

ぐじまに

◆ユウジさん
足が細いから、シグニールはもっちりに見えるのかもしれないw
足ちっちゃくて、さり気に可愛いですね。

あとピクシー撮ってなくてサーセンwww
でも2次ベータでもアンテロ育てるという罠(
by ぐじまに (2009-12-10 16:48) 

竜弥

グジラといえばやはり印象的なのは
ドルーガードの開幕ぐるぐるプレス・・・
30%台でもなぜかよく当たって涙目でした
グジコーンはグジラ系で一番かわええですなw
by 竜弥 (2009-12-10 16:53) 

聖邪

グジラキングは中々勝てなくて結構泣いた記憶(ノ∀`)
野良のSってヤッパリつよかったですよねぇ~
by 聖邪 (2009-12-10 17:51) 

ぐじまに

---
◆竜弥さん
ドルーガードは、個人的にもっと強くなって欲しかったなぁw(何
ぐるぐるプレスはゆっくり近づくのに、当たりますからね~

グジコーンは可愛い上に、性能も優秀で巨体なのに俊敏に攻撃避けてくれるので好きでしたw


◆聖邪さん
野良モンスターのバトルって制限時間あるし、なにより指示を出せないのが痛かったですよね(TwT)
育成方法をよくわかっていない時代、グジラキングを倒すのは骨でした…。
by ぐじまに (2009-12-10 18:04) 

なの

あ、やっぱりグジラマニアからきてました?w
自分もグジラをどうしても育てたくてわざわざ江ノ島のCDを買ってきたのも今となってはいい思い出だ^w^
まぁグジラキングを結局倒せなかったのでしぶしぶ再生バグ使ってグジラ再生したのもいい思い出だ^q^
by なの (2009-12-10 18:40) 

ぐじまに

◆なのさん
はい、グジラマニアからとってますよ~♪
再生できるCDがほんと少ないですからね;・・・って江ノ島を購入されましたかw
タイタニックのサントラ500円(中古)で買った思い出があります。

私も最初は再生バグに頼ったなぁ、、、^p^
条件きっついんですよねorz
by ぐじまに (2009-12-10 20:07) 

まひろ

シグニの尻に釣られましたwかわゆすv
尻尾でバランスとってぽてぽて歩く姿が大好きです!
by まひろ (2009-12-10 23:46) 

ぐじまに

シグニは後姿とか尻尾可愛いですよね~

機嫌良い時の尻尾フリはとても癒されます^^

パッと見怖いモンスターなのかもしれませんが、付いてきてくれたり可愛いやつです☆
by ぐじまに (2009-12-11 00:03) 

Stanton

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけた
それは本当に便利で、それは私を助けてくれました。私は与えることを望む
あなたのように他の人を助けてくれました。
by Stanton (2018-03-04 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。