SSブログ

画面が黒い? 心の目で冒険するのです。 [雑談]

はい、私も噂の真っ黒状態のままになってしまいましたw



デボンさんが仕事して、ファームのグッズというか追加アイテム?とか買えるようになってましたね。


また樹液育成を試してみたかったのですが、300spから0MPの課金になっていて

購入しても貰えない(現時点で入手不可能?)になっていましたね。


対戦も結局出来ずじまいでしたww
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 4

聖邪

樹液買えなくなってたのは残念ですな(´・ω・`)

ファームの家財の方は買ってみたんですけど、どうやらこれもそれ用の助手がいるらしくて設置出来ずw
結局お金が無駄になっちゃいました(ノ∀`)
by 聖邪 (2009-12-11 19:26) 

ぼっち緑風

噂の樹液を買おうとしたら・・・
残念でならないです
by ぼっち緑風 (2009-12-11 19:51) 

竜弥

おお、同士・・・
結局3時から8時までできませんでしたなぁ・・
やれやれという所です(;´Д`)
by 竜弥 (2009-12-12 10:38) 

ぐじまに

---
◆聖邪さん
MP0なら、購入し放題だひゃっほい!!
って買った直後に返品するので悲しかったですw

私もファーム増築500sp買いましたが、結局売る羽目に(;;)

◆ぼっち緑風さん
ね~、残念ですorz
でっかいアンテロにしたかったぁああ
(TwT)

◆竜弥さん
おお、同士でしたか!w

メンテ後までは何も出来なかったです…
早い人は新しいボスとも遊んだようですが、我々はプレオープン後にゆっくり遊ぶとしましょうw
by ぐじまに (2009-12-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。