SSブログ

身長検証!・・・・すら出来ない現状( [雑談]

ステータスにぜんぜん余裕が出来ませんね^p^
レベルまだ一桁です;

火力もぜんぜんありませぬ~


アンテロが1歳数ヶ月で約3センチしか伸びていない今、このペースだと仮に10年以上延びるとしても30センチΣ


ブリーダーランクを、スタートレーナーにしないと今回は体型・身長・角もほとんど変化できないのかな。
sutatre.JPG
スタートレーナーなるまでに必要なBPって、めちゃくちゃ遠いんですがwww


とりあえず、Cβでは会えなかったなのさんたちとも遭遇できたのでよかったです。
回線の問題で、自分の操作バグってましたけどwww;



今日もまったり頑張りましょうか~
知り合いさん見かけたら気軽に声かけますね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 2

ららばい

うちのハムももうすぐ4歳なのにぜんぜん背も体重も増えないんですよねーw
成長期はいつくるんでしょう?w
by ららばい (2009-12-17 04:08) 

ぐじまに

◆ららばいさん
4歳だと下手したら寿命きちゃいますね;
能力下がり始めてる人もいるので、怖いです・・・

今回は成長しないにもほどがありますよねw
あと意見要望箱に、もーちょい変化させてくださいよってみんなで出しておきましょうか(
by ぐじまに (2009-12-17 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。