SSブログ

雷獣戦隊☆アンテロジャー!! [冒険の日々!]

雷獣戦隊アンテロジャー

朝7:16分、毎週日曜放送[exclamation×2]

・・というのは冗談ですが、今日は例のブロガーさんのアンテロPTを発見したのでお邪魔させて貰いましたっ

アンテロ好きとしては、「ビリッ☆アンテロだらけの瘴気遠征[揺れるハート]」だなんて魅力的過ぎてっ←
(※注:そんなPT名ではございません)


[カメラ]最後に記念撮影をパシャリパシャリ[カメラ]

ブリーダーの位置はバラバラですが、
メインはアンテロですので問題なし!!
あんてろじゃー.JPG

うちの子がどう見ても大食いキャラの位置です、本当にありがとうございました@w@;

メタボじゃないよ?!

あ、いやメタボでした。

それと、最近は某所のワームとシグエ様が大好きな方たちと何度も冒険にお邪魔させて頂きましたっ。

き、き○ち様がこちらを見ている・・・っ?!
きむち.JPG

ファイアトルネードで焼き豚、焼きハム、焼き鳥が完成してしまうところでした(



それと、成長率がかわってからはでっかいアンテロとか見かけるようになりましたよね。
でかい.JPG

しかしウィスパー送った瞬間に回線が切れるという、なんとも失礼な結果に・・・見ているかわかりませんが、失礼しましたww




それでは、まとまりが全くないのですが今回はこれにて失礼!!
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 6

FoX-UdoN

あらら、やっぱり落ちてしまっていましたかw

また見かけたら声かけていただけるとうれしいです><

でわでわー
by FoX-UdoN (2010-01-23 23:40) 

ワヤハル

最近の戦隊ものは4人なのか―
by ワヤハル (2010-01-24 01:58) 

ぐじまに

>FoX-UdoNさん
まさか自分から一方的に話しかけといて回線さよならとは思いませんでした・・・・ww
また見かけた時は声かけてみたいと思います♪

FOXさんのでかアンテロは皆さん注目してましたねw

>ワヤハルさん
きっと5人目以降は次々と追加されていくはず・・・!
というか、5人PT落下を完全に防止する方法を知りたいとです@w@;
いろいろ試してるけど、落ちるんですよね~

by ぐじまに (2010-01-24 14:39) 

D.summer

焼き鳥はいくつか完成したような気がしますがね(´q`)どでんすけまた会いたいです
by D.summer (2010-01-24 18:37) 

ほぁほぁ

アンテロにモザイクかかるとあらやだ、いやらし///
by ほぁほぁ (2010-01-24 20:20) 

ぐじまに

>> D.summer さん
ドゥルーバード達ですね、わかります。
ログインしたら、またあえるかもっ

>>ほぁほぁさん
何を言ってるのですか、あなたは!!///
眩暈状態なら、完璧でしたね(?)
by ぐじまに (2010-01-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。