SSブログ

×上級)熟練集中餌:ラーディナも捨てたものではないっ [冒険の日々!]

皆さん、MFLで遊んでるでしょうか?

こちらのブログもすっかりご無沙汰気味かも;w


さて本日はラーディナについて。

火力が無い頃のダー・ミスラは非常にめんどくさかったですよね~

しかし!そんなミスラは上級用の集中餌・「羽虫の蜜」をたまーーーにドロップする貴重なボスだったりします。
上級でなく熟練だったそうです(

習熟度がいまひとつですし、たまに金箱をドロップしても奥義の石やナガヤリソウ(上級サポート)ばっかりなので、めったに行かないのですが;

たまーに行くと息抜きに良いかもしれませんよ?

ボルボルナのクーテンバインと比べると、3人PTなので攻撃力があればすぐに倒せますしね。







さて、それじゃあ今日も元気に




瘴気に行ってきます^p^(ラーディナじゃないのかΣ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

ワヤハル

ちょっとまった!羽虫の蜜は熟練DA!

昔はまたキノコかよそれよりも骨を出せと
よく思ったものだ・・・
もちろん上級キノコは全部きれいに捨てました☆
by ワヤハル (2010-02-10 12:02) 

ぐじまに

あれ、熟練でしたっけw
訂正しておかねば・・・っ

キノコは正直あまるうえに、英才でハガネタケのが需要あるという(
by ぐじまに (2010-02-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。